+ 画像アップロード +

No.4602 本気で怒ったからね!! NAME : guriguri / TIME : 2014/12/25 (Thu) 01:37
BROWSER : Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11D201 Safari/9537.53

★Continue
IMG_006261.jpg ( 115 KB ) 連続投稿失礼します。

前回、お仕置き後お母さんに挑発した黒髪の娘が、再度お仕置きされているイラストです!

「お母さん本気で怒ったからね!!お尻100叩き…覚悟しなさい!!」
「わぁーーーっ!!やだあ〜〜〜〜〜っ!」
「さっきは左手だったけど、今度は右手で、お尻が真っ赤になるまで力いっぱい叩いてあげるからね!」

もう少し厳しく叱っている感じを出したかったのですが…ちょっと物足りない感じになってしまいました…。
今回は、ちょっと失敗ですね…。
厳しい雰囲気を出すのって、結構難しいですね…
でも、その分黒髪の子のお尻は真っ赤に染まってます笑

リクエストになかなかお応えできず、本当にすみません(>_<)
少し時間がとれそうになってきたので、また少しずつ描いていく予定です!
絵の評価や感想など、よろしくお願いします!


NAME : carpdaisuki   Opera 9 / OTHER
TIME : 2014/12/25 (Thu) 03:33

厳しさが足りないという事ですが、そんな事はありません。母親を挑発した結果スカートも下着も没収された上に右手で100叩きとは十分厳しさは出ていと思います。これからもすばらしい作品を期待しています。
NAME : 東方紅   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/12/25 (Thu) 03:41

あーあ・・・本気にさせましたね。こりゃ明日1日まともに椅子に座れません;
愛に飢えて、理性を失っていたと好意的に解釈してみても矢張り
野放しには出来なくて当然でしょうね。多謝!
NAME : †Licht† [HOME]   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/12/25 (Thu) 13:17

ガチでビビっている女の子可愛いです!
充分厳しい雰囲気が伝わってきます(*^^*)
NAME : REDCHEEKS   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/12/25 (Thu) 23:49

より一段と鮮やかに(笑)
NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2014/12/27 (Sat) 06:39

メチャクチャ可愛いですね♪
女の子の怯えた、痛くて縮み上がった表情、実に見事です!
このあと、お母さんにこのお嬢ちゃんが許してもらえるまでに本当に100発必要なのか?それとも途中でお許しもらえるのか?
想像がふくらみますね(笑)
ありがとうございました。
NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2014/12/27 (Sat) 07:12

メチャクチャ可愛いですね♪
女の子の怯えた、痛くて縮み上がった表情、実に見事です!
このあと、お母さんにこのお嬢ちゃんが許してもらえるまでに本当に100発必要なのか?それとも途中でお許しもらえるのか?
想像がふくらみますね(笑)
ありがとうございました。
NAME : guriguri   Safari 9537.53 / MacOSX
TIME : 2014/12/27 (Sat) 23:56

>carpdaisuki様
コメントありがとうございます。そう言っていただけて嬉しいです!これからも頑張ります!
>東方紅様
時には厳しく叱ることも大切ですよね(^^)
私はされたことないのですが、確かにこれだけ叩かれると、椅子に座るのはキツいでしょうね…笑
コメントありがとうございました!
>†Licht† 様
黒髪の子の叩かれている顔は、特に意識して描きました!
そう言っていただけて嬉しいです!コメントありがとうございます(^^)
>REDCHEEKS様
コメントありがとうございます(^^)
厳しく叩かれている雰囲気を出したかったので、真っ赤にしました笑
>時雨三世様
表情のこと、褒めていただけてとっても嬉しいです!
正直、途中で許してあげたほうがいいような気もします笑
コメントありがとうございました!
NAME : 荒らし屋   Safari 600.1.4 / MacOSX
TIME : 2015/04/23 (Thu) 22:28

お母さん、本気ですね。
でも、あんな事をされたら怒っちゃいます。

俺なら道具で叩くかな。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)