+ 画像アップロード +

No.4603 クリスマスにお仕置き NAME : guriguri / TIME : 2014/12/25 (Thu) 18:25
BROWSER : Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11D201 Safari/9537.53

★Continue
IMG_006262.jpg ( 104 KB ) メリークリスマス!
クリスマスなので、なんとなく描いてみました笑

姉「もう…またこんな時間まで遊んで…。今日はクリスマスパーティーするから、なるべく早めに帰ってきなさいって言ったでしょ?
お姉ちゃんたち、みんな準備してたんだよ?…めっ。反省しなさい」ペチッ パチッ
妹「うぅ…ごめんなさい…ごめんなさい…」

心配をかけたことと、みんなに迷惑をかけたことで叱られているという設定です。
こういうシチュでのお仕置きって、ほのぼのしてていいですよね(*´▽`*)
あと、今回は膝の上ではなく、抱き抱えてペンペンしている体制にしてみました。
どうですかね?笑 この体制、ちょっと描いてみたかったんですよね笑
絵の評価や感想など、よろしくお願いします!


NAME : 東方紅   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2014/12/25 (Thu) 19:11

2人共可愛い・・・ この姿勢、好きなので拝めて嬉しいです。
懲りずに何度でも言いましょう。"あわよくば同じ目に遭いたい”とw 多謝!
NAME : ドラーゴ   Safari 600.1.4 / MacOSX
TIME : 2014/12/27 (Sat) 05:42

とても可愛い姉妹ですね!お姉ちゃんのベアトップのサンタ衣装も可愛くて似合ってます。
NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2014/12/27 (Sat) 06:42

抱っこペンペンww
可愛すぎですわ(笑)
妹ちゃんに対するお姉ちゃんの愛が、愛が、愛が!
本当に溢れてますね♪
いや、もう可愛い以外の言葉が出てこぬわぁ!
ありがとうございました!
NAME : guriguri   Safari 9537.53 / MacOSX
TIME : 2014/12/28 (Sun) 00:06

>東方紅様
膝の上ももちろん良いのですが、この体制も可愛くていいな…なんて想像していたので、描いてみました笑
それに、この体制だと、あまり力を入れることができないので、小さい妹ちゃんにはちょうど良い優しめのペンペンができると思います笑
コメントありがとうございました!
>ドラーゴ様
コメントありがとうございます(^^)
サンタの衣装を描いたのは、初めてだったので、そう言っていただけて嬉しいです!
>時雨三世様
可愛いを連呼していただけて、めちゃくちゃ嬉しいです笑
この体制、愛情溢れる雰囲気を感じさせますよね(^^)
コメントありがとうございました!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)