+ 画像アップロード +

No.4604 ブラックサンタ NAME : 甘栗 / TIME : 2014/12/25 (Thu) 22:34
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/39.0.2171.95 Safari/537.36

★Continue
IMG_006263.jpg ( 92 KB ) 今日一日これを描いてました。クリスマスなのに・・・
ブラックサンタというのがあるらしくブラックサンタは悪い子の所へ行き豚の内臓をプレゼントしたり、袋に入れられ叩かれるらしいです・・・
そんなの子供が可哀想すぎる!と思い、お尻ぺんぺんにしました笑
今日急いで描いたので雑になってしまった

NAME : 96猫   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2014/12/25 (Thu) 22:44

わーい、一番乗り〜(笑)
て、ブラックサンタ怖っ!そういう設定?なんですね;
私は甘栗さんのブラックサンタさんが好きです♪
良いクリスマスプレゼントを頂きました^^
NAME : ハッチ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/12/26 (Fri) 00:28

やっぱり素敵なカーです!黒サンタさん色っぽくて、こんなサンタなら来てくれと思う人多いんじゃないでしょうか。普段生意気な小学生くらいの男の子にお仕置きは、豚の内臓よりは優しいかな(笑)クリスマスプレゼントありがとうございました♪
NAME : 村雨   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/12/26 (Fri) 10:06

 黒いサンタさんの話、
グリム童話か何かで見た
事があります。
 悪い事をした子ですが、
ちょっと可哀想ですよね。
 厳しいお姉さんサンタに
お仕置きされて、いい子に
なれるといいですねこの子
達も。
 可愛いらしいイラスト、
楽しませていただきました。
NAME : ドラーゴ   Safari 600.1.4 / MacOSX
TIME : 2014/12/27 (Sat) 05:47

男の子2人は兄弟でしょうか?男の子のお尻の腫れ具合から、ブラックサンタさんの平手打ちの威力は凄まじそうですね。
NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2014/12/27 (Sat) 06:49

まとめレス失礼します!
ママとお嬢ちゃんの正座OTKイラスト!王道でしかも可愛く、私の大好物です!
落書きのお仕置きってのがまたイイ設定ですね♪子どもっぽくて(笑)
そして今回のこのブラックサンタさん・・・w
セクシーで美人!こんなお姉さんにお膝の上でお尻ペンペンされて、羨ましい・・・いやいや!この子たちにとってはそんな状況じゃないですね(笑)
お尻の腫れ具合から察するにスゴく痛そう・・・何かそれだけ悪いことしちゃったんですねえ。
お姉さんもステキで男の子たちも可愛くて最高です。ごちそうさまでした!
NAME : 甘栗   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2014/12/27 (Sat) 20:59

コメントありがとうございます!

>96猫様
一番乗りです!笑ありがとうございます!
トリビアの泉でだいぶ前に見ました笑
好きと言ってもらえて嬉しいです^^

>ハッチ様
素敵だなんて照れます(*´∀`)笑。お尻叩かれるくらいが可愛いですよね!
セクシーを目指したので色っぽさが伝わってよかったです!

>村雨様
グリム童話結構コワいですよね・・・トラウマになります笑
こんなイラストですが楽しんでいただけて良かったです!!

>ドラーゴ様
兄弟のつもりで描きました!毎年叩いてるから威力はすごいぞ!
っていう勝手な設定です笑

>時雨三世様
わざわざ下のイラストにも!ありがとうございます!
膝の上とか小脇に抱えるとかやっぱ王道が私も好きです♪
セクシー美人なお姉さんというのが伝わってよかった!もっと胸強調すればy((
素敵とか可愛いとか嬉しすぎますo(^∇^)o!


NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/01/13 (Tue) 15:13

サンタはお父さんが扮したりしますがブラックサンタはお母さんなのかもしれませんね☆
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)