+ 画像アップロード +

No.4605 初投稿です NAME : nrmt / TIME : 2014/12/27 (Sat) 16:06
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/39.0.2171.95 Safari/537.36

★Continue
IMG_006264.jpg ( 93 KB ) 初めて絵というものを描いてみました
初投稿なのに恐らく9割9分の人が元ネタを知らないであろうキャラですみません

もしよろしければアドバイスなど頂けたら嬉しいです


NAME : REDCHEEKS   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/12/27 (Sat) 21:21

ボクは、ポパイがオリーブちゃんをスパンクしているシーンを思い浮かべました。
それにしても、いいなあ、このスカート
NAME : ハッチ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/12/27 (Sat) 22:40

はじめまして。初めての絵でOTKという難しい構図を描かれるなんて…!しかも全身バランスが良いですね。このまま描かれたらあっという間に上達しそうです。自分は人様に自信を持ってアドバイス出来るほどの腕前じゃありませんが、具体的に分からない事があれば知ってる限り相談にのりますので、お気軽に声かけて下さい(^^)/
元ネタ…私はバレリーナかなぁと思いました。9割9分の人が分からないって逆に凄く気になります(笑)
NAME : nrmt   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2014/12/28 (Sun) 03:48

>>REDCHEEKS様
コメントありがとうございます。確かにオリーブちゃんの着ているスカートに似ていますね!

>>ハッチ様
お褒めの言葉、ありがとうございます!もう少し慣れてくれば具体的な問題点が自分で分かってくると思うので、その時は是非ご相談させて頂きたいと思います。
ハッチ様のように綺麗で臨場感のあるイラストが描けるようこれから頑張っていきたいです!


NAME : nrmt   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2014/12/28 (Sun) 04:01

>>ハッチ様
元ネタですが、某カラフルな9つのボタンをバシバシ叩く音楽ゲーム(分からないですよね…)のキャラクターです。
カーも実は同じ出典の版権キャラだったりします。
NAME : hana [HOME]   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/12/28 (Sun) 12:05

ポップンのフローラちゃんかな?おしりがとっても可愛いです。
NAME : nrmt   Safari 600.1.4 / MacOSX
TIME : 2014/12/28 (Sun) 14:11

>>hana様
そうですそうです!
まさか知っている方がいらっしゃるとは…

ポップン自体が世間的にあまりメジャーでなく、スパ絵も非常に少ないので、「それなら自分で描いてみよう!」と思った所存です。


NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/01/13 (Tue) 15:09

椅子は描くのが難しいですがお上手ですよ☆描きたいスパ絵をイッパイ描いていると徐々に上手くなっていくと思います☆
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)