+ 画像アップロード +

No.4606 お久しぶりです NAME : hana [HOME] / TIME : 2014/12/28 (Sun) 01:01
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; MASBJS; rv:11.0) like Gecko

★Continue
IMG_006265.jpg ( 149 KB ) こっちではお久しぶりです。最近スパ絵を何枚か描いたのでこっちにも上げてみようかとw。昨日からブログを始めました。初めてなので記事は少ないですがよければ見に来てくださいー。M/m多めです。
NAME : REDCHEEKS   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/12/28 (Sun) 02:31

綺麗な色使いですね。別に/mでも良いですよ
ホームページ見ました。上から二番目の子、Maddyちゃん
お尻に3本すじが入ってカワイイね、バンドでぶたれたのかな?
ボクも小学校低学年の頃、先生にお尻ぶたれたことあるよ
服の上からだけど、バシーンと、お尻ヒリヒリ懐かしいね。
NAME : 甘栗   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2014/12/28 (Sun) 10:09

はじめましてー!絵がとても綺麗ですね
ホームページみました!金髪の子がとっても可愛いです(^∇^)
M/m好きなんでこれからの更新楽しみにしてます!
NAME : hana [HOME]   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/12/28 (Sun) 11:59

> REDCHEEKSさん
コメント嬉しいです。ありがとうございます。
ブログ見てくださったんですね!バンドでお仕置きってなかなかいいですよねー。私もちょっと生でやられてみたかったりwコメントありがとうございました。
NAME : hana [HOME]   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/12/28 (Sun) 12:02

>甘栗さん
はじめまして!コメントありがとうございます!。
ブログ見ていただいてすごく嬉しいです!。更新頑張りますね!。
NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/01/13 (Tue) 15:07

雑誌に載っていそうな綺麗な絵ですね☆薄暗い部屋でのスパの描写がリアルに描かれています♪
NAME : 真子石野好き魔女   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/03/16 (Mon) 12:51

サイコーですね☆彡
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)