+ 画像アップロード +

No.4607 2度目の投稿です NAME : nrmt / TIME : 2014/12/28 (Sun) 03:52
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/39.0.2171.95 Safari/537.36

★Continue
IMG_006266.jpg ( 133 KB )
連投すみません。
頑張ってもう一枚描いてみました。

またもやキーがマイナーキャラですが某所で一時期流行ったので知っている方も多いかも


NAME : AKI   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2014/12/28 (Sun) 17:49

カーがリンクっぽいので、ひょっとしたら時オカに出てくるサリアでしょうかね。
NAME : ハッチ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/12/28 (Sun) 20:48

リンクはすぐにわかりましたが、キーの子はAKIさんがおっしゃっている子なら、時オカは未プレイなので知りませんでした。プリっとしたお尻が可愛いです♪
前回のレスに返信ありがとうございました。ゲーム自体は昔ゲーセンで友人がやっていたのを見てましたが、キャラが多すぎて把握できず…。そう言われれば、カーも見た事ある気がします。おかげでスッキリ年が越せそうです(笑)
NAME : nrmt   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2014/12/29 (Mon) 02:14

>>AKI様
コメントありがとうございます!
ご名答です!一作品にしか登場してない彼女ですが、個人的にゼル伝シリーズで一番好みの女の子です!

>>ハッチ様
コメントありがとうございます!
時オカはゼル伝シリーズ最高傑作なのでお時間があれば是非プレイされるといいですよ!

ポップン知ってましたか...かなりマイナーなゲームだと思っていたので少し驚きです(*_*)


NAME : AKI   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2014/12/29 (Mon) 13:44

おお当たった。
時オカはコミック版を読んだので知っていましたけど、
海外のゼル伝イラでは登場率が高いので、
そこまでマイナーじゃない印象です。
NAME : 甘栗   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2014/12/30 (Tue) 13:48

おお!サリアとリンクですね!
時オカは64の時代から好きです☆てかリンクが大好きです笑
大人の時はかっこいいですが、子供のときも可愛くていいですよね!
NAME : nrmt   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2015/01/03 (Sat) 01:58

>>AKI様
確かに海外サイトだと結構人気ですよね!
一時期スパ絵が流行ったのも海外サイトでの事でしたし

>>甘栗様
子供リンクは可愛さとかっこよさを両方持ち合わせてるのでカーでもキーもしっくりきます!
ゼル伝スパ絵では殆どキー役ですけどカー役のスパ絵ももっと増えてもいいのになーって思ったりします(笑)


NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/01/13 (Tue) 15:02

ブーツの底も書くのが難しいですが細かく書かれていて素敵です☆
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)