+ 画像アップロード +

No.4610 お酒は二十歳から NAME : まなお / TIME : 2015/01/02 (Fri) 00:19
BROWSER : Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_1 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12B411 Safari/600.1.4

★Continue
[IMG_006269.jpg( 119 KB )]
自分は、あまり強く言えないですが…汗

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します


5年くらい前に描いていた、
オリジナルスパ漫画の子達をひっぱりだしてきました。

どこかで、かけたら漫画を描きなおしたいです汗

ハッチさん
返事が遅くなってしまってすみません
自分も少し迷って、お仕置きの方を選択しました笑
脇に抱えるのは、どうしても対象が小さい子になりがちで、やっと描けた感が出てきたので、自分でも今回の美希の絵は気に入ってたりします(^_^

96猫さん
体格差があると、色んなポーズを研究できていいですよね(^_^)


NAME : REDCHEEKS   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/01/02 (Fri) 11:10

素晴らしい年賀状ありがとう。
この子達、調子に乗って酒でも飲んでいたのでしょうか?
だったらオシオキ仕方ないね(笑)
それにしても左側のお父さん、手の動きとお肉の弾ける様子、感じが良く出ていますね。
右側の子の観念した恥じらいの表情も良いね。
パンツずらしてお尻ペンペン、正座OTKは良いですね、日本の良き伝統として発展しますように。
今年も宜しくお願いします。
NAME : ハッチ   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/01/03 (Sat) 21:19

明けましておめでとうございます!またストーリー性があって素敵な年賀状ですねー。自分は奥の女の子達が好きです(笑)
NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2015/01/04 (Sun) 09:43

ほんわかして可愛いイラスト、ごちそうさまでした。
新年で調子に乗ってお酒飲んじゃったのかな?未成年なのにそれはダメですね。
どーせ嫌でも年なんかすぐにとるんだから・・・
しかし、可愛いwこれからもまなおさまの優しいイラスト期待してます。
NAME : ヴィオロン   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/01/04 (Sun) 09:59

新年おめでとうございます。
今年は年初めから佳作が多く、良い年になりそうです(笑)。
左奥の女の子を叩いている人はお父さんだったのですね。
今度機会がありましたら、お父さん単独でこの絵くらいの娘さんをスパしている(勿論お尻丸出しで)構図のものを描いて頂けませんか。宜しくお願いします。
まあ、未成年飲酒なんて体にも道徳的にも悪いので、この娘たちは当然の罰だと思います。お尻ぺんぺんできる親も愛情や子供との信頼あってこそです。
よそでやって警察沙汰になるよりずっと増しでしょう。
NAME : まなお   Safari 600.1.4 / MacOSX
TIME : 2015/01/06 (Tue) 20:23

REDCHEEKS さん
すみません
このイラストの子達はみんな女子です(>_<)
でも、喜んでいただけて良かったです(^^)

ハッチさん
ギャグ要素のお尻ペンペンもいいですよね(^_^)

時雨三世 さん
たしかに、イヤでも歳は取っちゃいますよね(>_<)
今年もこんな感じで、緩く描けたらと思います。

ヴィオロンさん
すみませんお父さんではないです(>_<)

あまりM/F系は描かないのですが、描けそうなときに描いてみたいと思います汗


NAME : まなお   Safari 600.1.4 / MacOSX
TIME : 2015/01/07 (Wed) 00:51

REDCHEEKS さん
すみません
このイラストの子達はみんな女子です(>_<)
でも、喜んでいただけて良かったです(^^)

ハッチさん
ギャグ要素のお尻ペンペンもいいですよね(^_^)

時雨三世 さん
たしかに、イヤでも歳は取っちゃいますよね(>_<)
今年もこんな感じで、緩く描けたらと思います。

ヴィオロンさん
すみませんお父さんではないです(>_<)

あまりM/F系は描かないのですが、描けそうなときに描いてみたいと思います汗

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)