+ 画像アップロード +

No.4611 デジタル初挑戦!! NAME : guriguri [HOME] / TIME : 2015/01/02 (Fri) 12:44
BROWSER : Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11D201 Safari/9537.53

★Continue
IMG_006270.jpg ( 134 KB ) 皆様、明けましておめでとうございます。
今年も、自分の趣味のイラストばかりの投稿になると思いますが、何卒よろしくお願い致します。

以前投稿したイラスト「お姉ちゃんのお仕置き」を、今回はデジタルで描いてみました!
デジタルは初挑戦です!めっちゃ時間かかりました!笑

色々と至らない点もあると思いますが、絵の感想や、アドバイスなどいただけると嬉しいです!

色塗り難しい…。


NAME : ドラーゴ   Safari 600.1.4 / MacOSX
TIME : 2015/01/02 (Fri) 18:05

明けましておめでとうございます。この絵の姉妹は以前のクリスマスの姉妹と同じでしょうか?とても可愛いです。
投稿掲示板で姉妹モノのスパ小説を投稿してますが、お尻叩きに姉妹は欠かせないモノと思っています。今年も宜しくお願いします!
NAME : REDCHEEKS   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/01/02 (Fri) 19:21

「めっ」のあと「ペチン」が来るのは良いですね。
正座OTKとほのかに色づいた地平線もまた良いですね。
NAME : 東方紅   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/01/02 (Fri) 19:56

新年快楽!まさか以前の作品、然もお気に入り
作品のデジタルるとは思わず驚きました。
他の作品がデジタル化されたとしても立派な物が出るでしょう。
一年平安!
NAME : carpdaisuki   Opera 9 / OTHER
TIME : 2015/01/03 (Sat) 04:31

初のデジタル作品という事ですが、前回と比べてとてもきれいですね。お尻叩きはやはり膝の上が一番いいです。お尻叩きは親子物が定番ですが、歳の離れた姉妹ならありかなと思います。もしも可能なら兄妹バージョンも見てみたいです。
NAME : ヴィオロン   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/01/04 (Sun) 09:52

新年おめでとうございます。
デジタルとは、鮮明になって良いですね。年明け早々見ていて清々しい気分です。
この画像で小生が昨年リクエストした「このお姉さんがお父さんにお尻をぶたれる」図を描いて頂けないでしょうか。お手隙の際で結構なので。
宜しくお願いします。
今後も素晴らしいイラストを期待しています。
NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2015/01/04 (Sun) 22:33

デジタル作品になって、可愛いイラストがさらに美麗!になりましたね(笑)
お姉ちゃんの怒りつつもどこか微笑ましいそんな表情と泣いちゃってる妹ちゃんが可愛すぎです。
素敵な作品ごちそうさまでした。
NAME : guriguri [HOME]   Safari 9537.53 / MacOSX
TIME : 2015/01/05 (Mon) 01:30

>ドラーゴ様
コメントありがとうございます!
一応、クリスマスの時の姉妹とは違います笑
可愛いと言っていただけて嬉しいです(*´▽`*)
母娘ももちろんですが、姉妹のお尻ペンペンもすごくいいですよね!
小説投稿されてるんですね、今度拝見させていただきます!
>REDCHEEKS様
めっからのペチン、共感していただけて嬉しいです(*´▽`*)
お尻ペンペンは、やはり膝の上が1番ですね!
コメントありがとうございました!
>東方紅様
お気に入りにしてもらえてるなんて…すごく嬉しいです!
これからは、デジタルでも描いていこうと思っているので、今回は練習程度に描いてみました!
コメントありがとうございました(^^)
>carpdaisuki様
コメントありがとうございます!
デジタルは修正も効くので、アナログと比べてすごく綺麗に描けます笑
親子ものも、描いてみたいと思っています!
時間があれば、兄妹のイラストも描かせていただきますね!
>ヴィオロン様
私のイラストなんかで気分を良くしてもらえて、とっても嬉しいです!
いくつかリクエストがあるので、なかなか描くことができず、申し訳ありません(>_<)
もう少ししたら、かなり時間がとれると思うので、その時に描かせていただきますね!
コメントありがとうございました!
>時雨三世様
お褒めの言葉、とっても嬉しいです!
ほのぼのとした感じが本当に好きなので、自然とこういう表情になります笑
コメントありがとうございました(^^)
NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/01/13 (Tue) 14:57

以前の絵も素敵でしたがデジタルにして鮮やかさが出てますね☆
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)