+ 画像アップロード +

No.4617 八橋にお仕置き中(修正版) NAME : 碧『アオ』 / TIME : 2015/01/06 (Tue) 23:28
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/39.0.2171.95 Safari/537.36

★Continue
IMG_006276.jpg ( 73 KB ) 仕事が早めに上がれたので仕上げることができました。
改めてモシャラさんからのリクエスト、雷鼓/八橋です。
八橋には弁々という姉がいるのですが姉貴分の雷鼓からお仕置きされるというのも似合いますね。

NAME : REDCHEEKS   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/01/06 (Tue) 23:47

お尻ペンペンワープみたいな、何かすごいことが起こっているみたいなイメージが良いですね。
NAME : モシャラ   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/01/08 (Thu) 21:51

遅くなってしまいごめんなさい!!(´;ω;`)
やったー!八橋ちゃんがお尻ペンペンされてる〜〜!!(*≧∀≦*)
八橋ちゃん髪型がシンプルで可愛いですよね(*^^*)
弁々お姉さんの方も見てみたかったな〜ヽ(´▽`)/

もしよろしければ続けてのリクエストよろしいですか?(^^;
白蓮/神子とかお願いしたいんですけどどうでしょ!?O(≧▽≦)O
白蓮様と神子様だともうこの組み合わせしか思い浮かばないんですよー!(*^◯^*)
ご都合等よろしければおねがいしまーすm(_ _)m


NAME : 碧『アオ』   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2015/01/09 (Fri) 19:01

REDCHEEKSさん
ちょっと集中線を強く描きすぎたかもしれません・・・
お尻ペンペンワープ・・・誰かが発展させて何かを作る予感が・・・

モシャラさん
なんとか描けました。。。
リクエストの方ですが、描いたことがあまりないキャラは何度か練習してから描いてるので時間がかかるかもしれません。
気長に待ってもらえるとうれしいです。


NAME : REDCHEEKS   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/01/09 (Fri) 21:03

そうですね。
圧倒的多数の敵に囲まれ、ワープして逃げるしかない。
しかし宇宙船にはワープする燃料が残っていない...
そこで最後の手段として、誰か一人が犠牲になって...
そしてオシリの真っ赤な輝きとともに...
創作活動のネタはいくらでもありますね(笑)
NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/01/13 (Tue) 14:46

クリティカルヒットの強烈な一撃☆1〜3回も叩かれたら号泣しそうですね☆
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)