+ 画像アップロード +

No.4624 ゆり/つぼ NAME : まなお / TIME : 2015/01/12 (Mon) 21:05
BROWSER : Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_1 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12B411 Safari/600.1.4

★Continue
[IMG_006283.jpg( 79 KB )]
ルルファさんリクのつぼみotkです^ ^

ゆりさんしか、叩く人が思いつかなかったですorz


NAME : シルバー   Safari 537.36 / Linux
TIME : 2015/01/12 (Mon) 21:26

ゆりさんがエプロンなのがいいですね。全体的に色が綺麗で見やすいですし、つぼみの表情やピンク色になったお尻もいいと思います。もしお時間があればキュアミューズがキュアリズムにotkでお仕置きされてるイラストを描いていただけないでしょうか?お時間があればお願いします。
NAME : 東方紅   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/01/12 (Mon) 21:33

ゆりさんが皆の母親ポジションに位置している事を思わせます
相手はつぼみだから、丁寧に言い聞かせなつつ折檻と云う感じがツボです。 多謝!
NAME : ルルファ   Safari 850 / Linux
TIME : 2015/01/12 (Mon) 22:24

エプロンまでいていただけるとは嬉しい限りです!歯を食いしばっているようなつぼみちゃんの表情がツボです>素早い対応ありがとうございます。
NAME : 鮫氷☆自演乙☆新一郎   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/01/12 (Mon) 22:28

個人的な主観ですが、エプロンは母性の象徴と捉えています。やっぱりゆりさんにはエプロン姿でお尻を叩いている姿が似合いますね。続けてのプリキュア絵、眼福で御座います。

叩く人ですが、ハトプリではプリキュア以外ですとそれぞれの母親か、えりかにはゆりさんと同い年の姉が居ますのでそれもお勧めです。


NAME : ハッチ   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/01/12 (Mon) 22:59

ちょっと来ないうちにまなおさん祭りが・・・!
まとめて拝見させて頂きました(^^)ストーリー性を感じさせる背景や小物が想像力を刺激させてくれますし、雰囲気も色使いも素敵です。これからも楽しみにしています♪
NAME : ドラーゴ   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2015/01/12 (Mon) 23:21

えりかがキーのイラストも同時に拝見しました。投稿掲示板の小説においても、えりかはキーのイメージがとても強いです。つぼみは髪を結んでいますが、髪をおろすととても可愛いですね。
NAME : REDCHEEKS [HOME]   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/01/12 (Mon) 23:33

> 千早さんのお尻が枠に収まらなかったです汗
枠に収まらない? 良いんですよ、これも一つの書き方ですよ
最初なんだか分からなくて、途中から「わっ、これお尻だ」とドッキリ気づくところが良いんですよ。
参考動画(↑HOMEクリック)
ねっ、画面の下の方に小山が2つ顔を覗かせるだけでもとてもエロチック!!
NAME : まなお   Safari 600.1.4 / MacOSX
TIME : 2015/01/13 (Tue) 13:15

>シルバーさん
コメントありがたうございます^^
キュアリズム/キュアミューズ了解しました
出来上がるまで、お待ちください(^^)

>東方紅 さん
たしかに、えりかと違って、つぼみは聞き分け良さそうなのですよね。
お説教6割 お仕置き4割な感じになりそうですね^ ^

>ルルファさん
個人的にエプロンが好きなので、描いちゃいました^ ^
喜んでいただけたみたいで良かったです^ ^

>鮫氷☆自演乙☆新一郎 さん
お母さんズは、盲点でした笑
もも姉もいいですねぇ^ ^
ご提案ありがとうございます!

>ハッチさん
描けるうちにたくさん描いて、その後ネタがひらめくまで充電期間に入ると思いますので、それまでお付き合いいただければと思います笑
背景が苦手なので、お褒めいただけて嬉しいです^ ^


>ドラーゴさん
えりかは子供っぽく小柄なせいか、キーにしやすいんですよね^^;
髪下ろしたつぼみは、大人っぽく見えて個人的に好きです^ ^

>REDCHEEKS さん
見せ方にも色々とあるのですね
大変勉強になりました
ありがとうございます^ ^

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)