+ 画像アップロード +

No.4625 三浦あずさ/菊地真 NAME : まなお / TIME : 2015/01/13 (Tue) 13:18
BROWSER : Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_1 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12B411 Safari/600.1.4

★Continue
IMG_006284.jpg ( 79 KB ) イーレさんリクのアイマス あず/まこです^ ^

アニメ8話の真はかっこよかったのですが、ちょっとやりすぎかなぁと思ってたので、あずささんにペンペンしていただきました笑


NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/01/13 (Tue) 14:39

厳しくも優しいスパの感じが出てて素敵です☆
NAME : イーレ   Safari / WinNT
TIME : 2015/01/13 (Tue) 14:51

まさか8話のシチュとは予想外でした。確かにあれはやりすぎですよね。765プロのアイドルではあずささんは最年長ですから、叱る時はビシッとしてそうなイメージだったので嬉しいです。迅速な対応ありがとうございます。
NAME : 鮫氷☆自演乙☆新一郎   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/01/13 (Tue) 15:07

アニメ8話とは…御見それいたしました。実はこの回をモデルにしてスパを妄想したのは1度や2度じゃないので、まさか観られるとは…。嬉しい限りです。
NAME : シャミセン   Mozilla / OTHER
TIME : 2015/01/13 (Tue) 16:18

アイマスですかぁ。やはりアイマスでカ〜はあずささんですよネ。お手空きでしたら、スマぷりから星空育代/星空みゆきのOTKをお願い致します。
NAME : ハッチ   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/01/14 (Wed) 02:08

アニメは見てませんが、ドレスでお仕置きなんて素敵すぎて見惚れました(^^)
NAME : まなお   Safari 600.1.4 / MacOSX
TIME : 2015/01/14 (Wed) 20:29

>じゃーじさん
コメントありがとうございます^ ^
元々のキャラの良さを出せたのかもしれません^ ^

>イーレさん
普段、おっとりしてる分、叱るときはきちんとしてそうですよね^ ^

>鮫氷☆自演乙☆新一郎 さん
自分もずっと考えていたので、形にできて、すごく楽しかったです笑

>ハッチさん
花嫁姿の人がお仕置きっていうのも、なんかいいですよね(^_^)


NAME : まなお   Safari 600.1.4 / MacOSX
TIME : 2015/01/14 (Wed) 20:35

>シャミセンさん
リクエストの方、かなり遅くはなってしまうと思いますが、
書かせていただきたいと思います^ ^
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)