+ 画像アップロード +

No.4628 クリィミーマミ NAME : ハッチ / TIME : 2015/01/14 (Wed) 01:53
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

★Continue
IMG_006287.jpg ( 83 KB ) carpdaisukiさんからのリクエストで「魔法の天使クリィミーマミ」から母/優です。
次回は遅くても2月初旬までには投稿予定です。

NAME : carpdaisuki   Opera 9 / OTHER
TIME : 2015/01/14 (Wed) 07:16

ハッチ様、この度は私のリクエストに答えていただきありがとうございました。 お尻叩きはやはり膝の上が母親からのお仕置きという感じでいいですね!クリーミーマミをアニメで見ていた頃は中学生でしたが、ドキドキしました。これからもすばらしい作品を期待しています。
NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/01/14 (Wed) 12:20

アニメではパンツの上からで少し残念でしたが、理想的なパンツも足首まで下ろしたこれぞ「お仕置き」というイラストでとても素晴らしいです♪
NAME : NG   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2015/01/14 (Wed) 19:45

クリィミーマミ懐かしいですね
懐かしいと言ってもリアルタイム世代ではないですが……
学生時代にインターネットをはじめて「お尻ペンペン 動画」辺りのキーワードで検索をかけて、最初に出てきた動画がマミだったような思い出があります
自分がスパ趣味になったきっかけの作品の一つだったかのように思えます
台詞もまさに「痛いよ」2回で脳内再生余裕でした(笑)
やっぱりお仕置きはパンツを脱がせてこそですよね!!
NAME : まなお   Safari 600.1.4 / MacOSX
TIME : 2015/01/14 (Wed) 20:34

厳しそうなお母さんですね(>_<)

チャット…参加できそうなら、してもよろしいでしょうか?(・・?)


NAME : ハッチ   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/01/14 (Wed) 22:48

carpdaisuki様
この度はリクエストとコメントをありがとうございました!母OTKはスパ界では王道で人気ですよね。やっぱり動画にはかないませんが、少しでも気に入って頂けたら嬉しく思います。リクでもう一枚母/娘を頂いておりますので、そちらも楽しんで頂けたら幸いです(^^)

じゃーじ様
コメントありがとうございます!TVではどうしても表現の制限がありますよね。自分のイラストが少しはアニメの補完になってたら良いのですが。褒めて下さってありがとうございます♪

NG様
コメントありがとうございます!本当に懐かしい作品ですね。実家には昔これの変身ステッキがあった気がします(笑)
NGさんは脳内再生余裕でしたか(^^)資料目的で1話を見たらこのシーンがあったので驚きました。スパ界ではメジャーなシーンなのでしょうか…。私も生尻お仕置き大好きです!

まなお様
コメントありがとうございます!carpdaisukiさんの情報によるとまだスパシーンがあるそうなので、きっと厳しいお母さんなのでしょう。
チャットもし来れそうなら、ぜひお越し下さい(^^)/ホストがアレなんで雑談中心になるかと思いますが…。タイミングが合えばスパ絵や小説を書かれている方がいらっしゃってくれる事もありますし、交流を楽しんで頂けたら嬉しく思います♪ちなみに私はいつも刺激をもらったり、楽しませて頂いてます(笑)


NAME : REDCHEEKS   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/01/14 (Wed) 23:11

まあるい頭に、まあるいお尻、プルルン弾けて可愛いですね、原作は服の上からで物足りなかったけど、やっぱりスパはむきだしでなくっちゃ!!
むき出しのお尻にママの平手打ち炸裂ってとこかな。
下半身スッポンポンで、あとは、痛いよ、痛いよ、痛いよ、痛いよ、わーん てなるんでしょうね(笑)
NAME : carpdaisuki   Opera 9 / OTHER
TIME : 2015/01/15 (Thu) 03:23

クリーミーマミのアニメでスパシーンがあるのは1話と25話です。1話はスカートの上からでしたが、25話はパジャマの上からです。あとは4話にも、スパは未遂になりますが、膝の上に乗せられて手を振り上げた時にお父さんに助けてもらうというシーンがありました。参考までにコメントました。次回作も期待しています。ありがとうございました。
NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2015/01/16 (Fri) 15:07

あのシーンを生尻でいったかあ!?
さっすがはハッチ先生!もうスパ好きのツボをバッチリ心得てらっしゃる!
ゆうちゃんは何回かママに叩かれてましたからね(笑)(笑)原作でも生尻ペンペンがあってよかったはずなのだ!
そんな夢をハッチ先生がかなえて下さってもう、どうもおありがとうごぜえますだm(__)m
この前のえりかちゃんとつぼみちゃんママも最高だったし!嗚呼、また達人の色んなキャラのイラストを見たいです。
また、プリキュアシリーズもお願いします!
NAME : ハッチ   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/01/16 (Fri) 22:12

REDCHEEKS様
コメントありがとうございます!アニメならではの表現を目指して丸いお尻にしてみました。生尻と共に気に入って頂けて何よりです。最後にわーんは定番ですよね(笑)

carpdaisuki様
ご丁寧に詳細をありがとうございました(^^)

時雨三世様
コメントありがとうございます!時雨さんも原作を見た事がありましたか。私はリクエストにお応えしただけなのですが、少しでもスパ好きのツボをゴリゴリ押していけるよう、次も頑張りたいと思います(笑)
前回の絵も見て下さってありがとうございます。プリキュアはまさか自分で描くとは思いませんでした(^_^;)プリキュアスパ先輩・時雨さんのイラストも楽しみにしています♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)