+ 画像アップロード +

No.4630 キュアリズム/キュアミューズ NAME : まなお / TIME : 2015/01/14 (Wed) 20:42
BROWSER : Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_1 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12B411 Safari/600.1.4

★Continue
IMG_006289.jpg ( 61 KB ) シルバーさんリクのキュアリズム/キュアミューズです

何気に変身後を描いたのは初めてだったので、
コレジャナイ感出てたらすみません汗


フリルって描くの大変ですね笑


NAME : シルバー   Safari 537.36 / Linux
TIME : 2015/01/14 (Wed) 22:05

キュアミューズの恥ずかしそうな表情が、とても可愛らしくていいと思います。お仕置きを嫌がってバタバタしてるのも可愛いです。初めて変身後を描いたと書かれていますが、上手く描けてると思います。キュアミューズ(アコ)がお尻ぺんぺんされてるイラストはほとんど見たことなかったので、見れて嬉しいです。素早く描いてくださって本当にありがとうございました。
NAME : シルバー   Safari 537.36 / Linux
TIME : 2015/01/14 (Wed) 22:19

すみません上記のコメント一部書き間違えました。訂正します。恥ずかしそうな表情→泣き顔
NAME : REDCHEEKS   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/01/14 (Wed) 22:53

アニメでもたまにこんなシーンあるんじゃないかな?
いたいよぉ〜 いたいよぉ〜 いたいよぉ〜 いたいよぉ〜 あ〜ん という世界だね(笑)
NAME : ハッチ   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/01/14 (Wed) 23:02

斜め上のカメラワークも、ミューズの泣き顔も最高です!プリキュアの衣装は確かに大変そうですね…。でもそっくりで凄いです!変身後のミューズはキー映えしますね。仮面やアコと同一人物だと思えないくらい(笑)素晴らしいイラストをありがとうございました♪
NAME : 東方紅   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/01/14 (Wed) 23:03

この組合せ好きなので拝めて嬉しいです
2人共石頭なので、この後如何なるのやら・・・w
NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2015/01/16 (Fri) 14:57

アコちゃんとかなでちゃんだぉーっ!
むっちゃカワエエ☆ (^0_0^)
アコちゃんは年下の癖にわりとオナマなコなので、お仕置きされなくもないですかね?
みんなの妹キャラですし(笑)しかもカーにかなでちゃんをもってくるとは、流石まなお先生!心得てらっしゃる!
素晴らしいイラストありがとうございました!
やっぱり小学生はエエわ!
NAME : まなお   Safari 600.1.4 / MacOSX
TIME : 2015/01/17 (Sat) 18:55

>シルバーさん
リクエストありがとうございました(^^)
たしかに、アコのはなかなか見ないですよね
どちらかというと、Sキャラにされてる感がありますよね(;´・ω・)

>REDCHEEKS さん
最近のアニメでも、お尻叩きのシーンがあったりしますよね^ ^

>ハッチさん
資料集とにらめっこしてました笑
趣味で買っていた、資料集や集めていた画像が役に立つ時が来るとは…!ってかんじでした笑

仮面アコも考えたのですが、それは落書きか何かで描きたいです

>東方紅 さん
たしかに2人とも、譲らなそうですよね^ ^
でも、意外とミューズの方が折れるのが早いかも…?

> 時雨三世 さん
いやぁ
素敵なリクエストを頂いたので、頑張って描きました笑
この後ろでエレンがわたわたしてたら、なお良いですよね^ ^


NAME : まなお   Safari 600.1.4 / MacOSX
TIME : 2015/01/17 (Sat) 19:59

>シルバーさん
リクエストありがとうございました(^^)
たしかに、アコのはなかなか見ないですよね
どちらかというと、Sキャラにされてる感がありますよね(;´・ω・)

>REDCHEEKS さん
最近のアニメでも、お尻叩きのシーンがあったりしますよね^ ^

>ハッチさん
資料集とにらめっこしてました笑
趣味で買っていた、資料集や集めていた画像が役に立つ時が来るとは…!ってかんじでした笑

仮面アコも考えたのですが、それは落書きか何かで描きたいです

>東方紅 さん
たしかに2人とも、譲らなそうですよね^ ^
でも、意外とミューズの方が折れるのが早いかも…?

> 時雨三世 さん
いやぁ
素敵なリクエストを頂いたので、頑張って描きました笑
この後ろでエレンがわたわたしてたら、なお良いですよね^ ^


NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/01/27 (Tue) 03:17

変身後なので威力も強そうですよねww
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)