+ 画像アップロード +

No.4632 星空育代/みゆき NAME : まなお / TIME : 2015/01/17 (Sat) 18:58
BROWSER : Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_1 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12B411 Safari/600.1.4

★Continue
IMG_006291.jpg ( 73 KB ) シャミセンさんリクエストの星空親子otkです^ ^


お尻メインにすると、顔が見れないというジレンマ…

お仕置きのアングルとかもまだまだ勉強が足りない気が…(>_<)

あ個人的に育代さん
プリキュアシリーズの母で一番好きです^ ^
素敵なリクエストをありがとうございました^ ^


NAME : 東方紅   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/01/17 (Sat) 20:01

のこの組合せ好きなので拝めて嬉しいです。
流石は薄い本を厚くする育代さん こんな場面が有っても
驚かないです。 多謝!
NAME : NG   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2015/01/17 (Sat) 21:34

お疲れ様です
スカートを押さえつけているのが良いですね
叩いてる時にみゆきちゃんが暴れてもスカートが乱れてお尻を庇うようなことにならない
防護服一切なし!状態ですね
NAME : AKI   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2015/01/17 (Sat) 22:24

このアングルだとチラリと振り向いて許しを請う顔が合いそうですね。
アングルは茜さんの「萌えるスパンキング」に考察があるので参考にしてみては如何でしょうか。
NAME : シルバー   Safari 537.36 / Linux
TIME : 2015/01/17 (Sat) 22:42

育代さんかなり美人でいいですよね。スパ絵のカーにはまり役だと思います。この組み合わせは自分も好きです。
NAME : REDCHEEKS   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/01/17 (Sat) 23:25

懐かしいですね。娘が小さい頃は、こんな風に叩いたことあります。
>お尻メインにすると、顔が見れないというジレンマ…
無理しなくて良いですよ、自然体が一番。
まあ外国の絵には、鏡がさりげなく置いてあってそこに顔が映っている構図もありますが...
NAME : ハッチ   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/01/18 (Sun) 00:29

今度はスマプリですか!本当のアニメシーンかと見紛う程の素敵なイラストでした。スカートを捲る手もとても良いと思います。ジレンマのお気持ちわかります…。
NAME : carpdaisuki   Opera 9 / OTHER
TIME : 2015/01/18 (Sun) 00:42

顔は見えなくても、生尻がばっちり見えていれば私的には全然OKです。すばらしい作品をありがとうございます。みなさんのイラストを本当に楽しませて頂いています。私の好みはやはり女の子キーで生尻のOTKが大好物です。その中でも先生とか兄姉からもいいのですが、やはりお尻叩きといえば親子物が一番いいです。これからも作品を期待しています。ありがとうございました。
NAME : 鮫氷☆自演乙☆新一郎   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/01/19 (Mon) 00:12

私用で家を空けていて、帰宅してみたらこのような素晴らしい絵を拝見できるとは嬉しい限りです。私もこの組み合わせで書いたことがあるのですが、やっぱりスマプリだとこの組み合わせが王道だと思います。みゆきのスカートを抑え付けている育代さんの表情がたまりません。
NAME : シャミセン   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/01/19 (Mon) 12:44

凄いです!原作のワンシーンと見紛うほどでした。やっぱりこの組み合わせはスパとしてみると最高ですよね。お応えいただきありがとうございます。
NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/01/27 (Tue) 03:06

キャンディに後から「みゆきのお尻真っ赤クル〜ww」って言われてそうですね☆
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)