+ 画像アップロード +

No.4647 スイートプリキュア スパ NAME : じゃーじ / TIME : 2015/02/13 (Fri) 15:58
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0; YTB730) like Gecko

★Continue
IMG_006306.jpg ( 91 KB ) リクエストいただいていたスイートプリキュアの響ちゃん母/響ちゃんスパを描いてみました☆何となく響ちゃんのお母さんとお父さんがアコちゃんと奏太君に似ている気がします♪
NAME : ホセ・イマサキ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2015/02/13 (Fri) 16:31

お待ちしておりました!眼光鋭いまりあさんも去ることながら、泣いてる響ちゃんも素晴らしいです!
NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/02/14 (Sat) 01:12

ホセ・イマサキ さん
喜んでいただけて幸いです☆スランプぎみで数枚描いてみて一番しっくりきたものをアップしてみました♪
NAME : carpdaisuki   Opera 9 / OTHER
TIME : 2015/02/14 (Sat) 04:18

スイートプリキュアはレンタルDVDで何度か見ました。可能なら奏ちゃんママと奏ちゃんバージョンも見てみたいです。
NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2015/02/17 (Tue) 07:35

ひ、ひっ・・・響ちゃん!!響ちゃんやぁーーっ!しかも!しかも、
まりあママと2ショット!?
いい!イイ!最高の組み合わせじゃないですか!
じゃーじ画伯大先生GOOD JOB!!
いやいや、じゃーじ先生の響ちゃん、泣き顔とハレちゃったお尻マジ、カワユイw「いたいよぉ、ママもうゆるしてーっ」なんて聞こえてきそう(笑)
まりあさんも、全くもう・・・って声が聞こえてきそうっス。
ありがとうございます!素敵な作品、どもどもです!
NAME : 東方紅   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/02/17 (Tue) 20:12

馴染の有る作品なので猶更目線が釘付けになりました。
凄く痛そうですが、何故か羨ましくもあります。 多謝!
NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/03/12 (Thu) 14:21

carpdaisuki さん
コメント&リクエストありがとうございます☆ご存知でしたか☆また描いてみますね!!

時雨三世 さん
喜んでいただけて幸いです&お褒めいただきありがとうございます♪プリキュア良いですよね!!また更新していきます☆

東方紅 さん
スイートプリキュアは後半から見だしましたがキャラがとっても可愛くて好きな作品になりました♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)