+ 画像アップロード +

No.4650 F/F(f) NAME : 甘栗 / TIME : 2015/02/14 (Sat) 15:56
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/40.0.2214.111 Safari/537.36

★Continue
IMG_006309.jpg ( 76 KB ) ひさしぶりにF/Fです。お母さんが若すぎたな・・・
見てない間にたくさんの更新が!素晴らしく萌えますね!
背景も描く練習しないといけませんね(´`)

NAME : carpdaisuki   Opera 9 / OTHER
TIME : 2015/02/15 (Sun) 13:27

甘栗様、お久しぶりです。すばらしい作品をありがとうございます。お母さんの怒っている表情や娘さんの泣き顔もいいですね!娘さんは見た感じ高校生くらいですかね。チェックのスカートは女子高生らしくていいですね。次は父娘を見てみたいです。
NAME : ハッチ   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/02/15 (Sun) 21:57

お久しぶりです。甘栗さんの絵にも萌えさせて頂きましたよ!いつもと第一印象が違うように感じましたが、もしかして色塗りの方法を変えました?(違っていたらごめんなさい)
個人的にお母さんの髪型・服の色や表情がとても好きですし、お尻の描き方も素敵で見惚れました(*^_^*)
NAME : 甘栗   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2015/02/16 (Mon) 20:38

コメントありがとうございます!
>carpdaisuki様
表情にはこだわるので褒めていただいて嬉しいです^^女子高生だとわかってもらえてよかったです!
父娘ですね!描いてみます
>ハッチ様
萌えていただけましたか!やった!笑
さすがですね!塗り方を変えてみました^^試行錯誤しています
服装や髪型は毎回悩みながら描いているので気にいってもらえて嬉しいです♪
NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2015/02/17 (Tue) 07:38

ママと、お嬢ちゃんの組み合わせ、正に王道であり、最高たまだすね!怒ってるママの顔も、ガチに泣いちゃってるお嬢ちゃんの顔も、そして、真っ赤なオシリもすべてが最高です。
甘栗さまのアート、これからも楽しみです。ありがとうございます!
NAME : ドラーゴ   Safari 600.1.4 / MacOSX
TIME : 2015/02/18 (Wed) 11:58

投稿版の小説で主に母/娘を投稿してますので、母娘モノの作品は好きです!お母さんから、このお馬鹿!(クレしんのみさえ風に)という台詞が脳内再生されました。
NAME : 甘栗   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2015/02/23 (Mon) 18:50

コメントありがとうございます!
>時雨三世様
最高だなんて恐縮です(^^)
アートと呼べるような代物ではありませんが、楽しみにしていただけるとやる気がでます!
>ドラーゴ様
四姉妹のお話ですね!楽しく読ませてもらっています^^
クレヨンしんちゃん懐かしいですね!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)