+ 画像アップロード +

No.4655 妹をいじめる子は… NAME : guriguri / TIME : 2015/02/20 (Fri) 23:21
BROWSER : Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12B436 Safari/600.1.4

★Continue
IMG_006314.jpg ( 36 KB ) お久しぶりです。

デジ絵の特訓をしていたので、久々の投稿となりました(笑) 少しは上達していますでしょうか?アドバイスなどいただけると嬉しいです!

今回は、妹をいじめた娘をお仕置きしている母親のイラストです。

母「妹をいじめちゃダメっていっつも言ってるでしょ?今日はちゃんと反省するまで、たっぷりぺんぺんですからねっ」パチン!パチン!
娘「ぺんぺんやぁ〜!お母さん痛いよぉ〜…わ〜ん!」
母「泣いても許しません。妹をいじめる悪い子のお尻は、こうです!」パチン!ペチン!
娘「うわあぁん!ごめんなさぁ〜い!」

いじめられて泣いている妹ちゃんも描こうとおもったのですが、今回は設定だけでお許しください(笑)
見た目は優しそうだけど、お仕置きは厳しいお母さん。このお母さんに、お姉ちゃんはお尻叩き何回で許してもらえるのでしょうか?(笑)

絵の評価や感想など、よろしくお願いします。


NAME : 東方紅   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/02/21 (Sat) 01:29

保存致しました
相変らず可愛らしい2人で・・・(*´∀`*)
娘さんは・・・小学生位でしょうか。
またも懲りずに膝の上へ招かれたくなりましたwwww 多謝!
NAME : REDCHEEKS   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/02/21 (Sat) 02:20

可愛い「手のひらサイズ」のお尻ですね、娘が小さかった頃を思い出します。
NAME : carpdaisuki   Opera 9 / OTHER
TIME : 2015/02/21 (Sat) 07:23

お尻が真っ赤ですね!何回くらい叩かれたかはわかりませんが、私としては娘さんは小学生だからもう許してあげてもいいかなと思います。私は姉が一人いる末っ子だったので、弟か妹が欲しかったです。素敵なイラストをありがとうございました。
NAME : guriguri   Safari 600.1.4 / MacOSX
TIME : 2015/02/22 (Sun) 02:29

>東方紅様
いつも私の作品を見てくださり、本当にありがとうございます!
そうですね、小学生です。招かれたくなる膝を表現できているなら、嬉しいですw

>REDCHEEKS様
コメントありがとうございます!
娘さんがいらっしゃるんですね。やはり、お仕置きはお尻ペンペンだったのでしょうか?w

>carpdaisuki様
コメントありがとうございます!
この赤さだと、結構叩かれてますねw
まだ小さいので、もう許してあげてほしいです。
私は、逆に1番上なので、兄か姉が欲しかったですw


NAME : guriguri   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/02/23 (Mon) 17:41

guriguri様へ
初めまして161と申します。
個々の小説掲示板に投稿小説を投稿しているものです。
お姉ちゃんのお尻かなり赤くなっていますね。
よほど妹に対するいじめがひどかったのでしょう(そうでなければ合理的な理由が付きません)。
ちなみに姉妹が小学生であればもうそろそろ許してあげてもいいのでは思いました(中学生の姉に小学生の妹ならばもう少し厳しいお仕置きも可でしょう)。
またこんな絵を描いて下さいね。
今後ともよろしくお願いします。
NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/03/12 (Thu) 13:52

イラストも更に可愛くなってますし髪が凄く綺麗に描けていますね☆
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)