+ 画像アップロード +

No.4662 父/娘 NAME : 甘栗 / TIME : 2015/03/05 (Thu) 21:12
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/40.0.2214.115 Safari/537.36

★Continue
IMG_006321.jpg ( 77 KB ) 見たいという言葉を頂いたので父と娘を描きました
男性を描くのが苦手なのでいい練習になりました!

NAME : ファントム・クラウン   Safari 9537.53 / MacOSX
TIME : 2015/03/05 (Thu) 21:38

前作で、表情に気を使われていると言ってましたが今作もそこが素晴らしいです(°_°) 正直ことスパ絵においては、身体のデッサンだとか以上に重要だと思っているのですが、この子の表情からは泣きじゃくる様子と、パパにお仕置きされる恥ずかしさが伝わってきてたまらんです。勉強なります。
NAME : carpdaisuki   Opera 9 / OTHER
TIME : 2015/03/06 (Fri) 02:26

父娘の作品を可能だったら見てみたいとリクエストしましたが、すばらしい作品をありがとうございます娘さんは中学生か高校生くらいですかね!思春期になっても父親からお尻を叩かれるのは本当に恥ずかしいと思います。これからもすばらしい作品を期待しています。
NAME : 星   Safari 600.1.4 / MacOSX
TIME : 2015/03/06 (Fri) 15:22

すばらしいですね!
このお嬢さんが、反省していないよ、あっかんべーって、お尻を自分で叩いて挑発し、更にお仕置きされてしまう絵をリクエストしたいです!
NAME : 甘栗   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2015/03/07 (Sat) 23:00

コメントありがとうございます!
>ファントム・クラウン様
表情もデッサンも大事ですよね!より興奮するものを作るためのこだわりです(笑)
あ、スパ同人期待して待っていますw参加するのは恐れ多くてできませんが(´`)
こちらこそファントム・クラウン様の絵で大変勉強させてもらってます!
>carpdaisuki様
リクエストは励みになるのでとても嬉しいです!満足していただけたようで安心しました
大きくなってからのお仕置きいいですよね!子供にもどる姿がホントに可愛らしいです
>星様
はじめまして!
リクエスト承りました!漫画風にしたいと思うので少し時間もかかりますし、白黒になってしまうと思います!すみません;
しばらく待っていてくださいね(^^)
NAME : ハッチ   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/03/09 (Mon) 22:19

遅レス失礼します。今作も私的な萌えポイントを押さえた、素晴らしいイラストをありがとうございます!お父さんと娘さんの表情と体勢にぐっときました。個人的におじさま好きなので(笑)お父さんも良い味出してるなぁとも思いました♪いつもカーばっかり褒めてますが、もちろんキーも最高ですよ?(笑)
これからも甘栗さんの作品を楽しみにしています。
NAME : 甘栗   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2015/03/10 (Tue) 12:17

>ハッチ様
遅かろうとコメントをくれるハッチ様が好きです(笑)おじさま良いですよね!でももっと老けさせればよかったと後悔(´`)キーにも気遣かっていただけてありがとうございます!私もハッチ様の作品を楽しみにしております
NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/03/12 (Thu) 13:34

お父さんがスーツ姿で娘さんが制服なんで門限破ってorなかな帰らないので探しに行って〜のお仕置きみたいな感じですかね☆若い感じのお父さんも素敵です♪
NAME : 甘栗   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2015/03/12 (Thu) 16:56

>じゃーじ様
正直制服以外に服のバリエーションが思いつかないんですよね(笑)
若すぎたかなと心配だったんでそう言ってもらえてよかったです^^
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)