+ 画像アップロード +

No.4699 とりあえず NAME : ハッチ / TIME : 2015/04/01 (Wed) 02:28
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

★Continue
IMG_006358.jpg ( 63 KB ) みかん様リクエストの「アイカツ」より、りんご(母)/いちごです。
間に合わなかったので線画でUPします。
プライベートがごたごたしており、修正や色塗りの完成Verはかなり先になると思いますm(__)m
一応リクエストはこれにて最後の作品です。
皆様お付き合い下さり、ありがとうございました。

※この絵は完成版を投稿次第消去しますので、コメントは控えて下さいますよう、お願い申し上げます。また万が一書いて下さってもレス返しは致しません。


NAME : ハッチ   Safari 534.30 / Linux
TIME : 2015/04/02 (Thu) 08:18

申し訳ありませんが完成させることが出来ずに、スパ絵の投稿を終わらせて頂きます。皆様今まであたたかなコメントヤ、チャットでのおつきあいをありがとうございました。
NAME : みかん   Safari 600.1.4 / MacOSX
TIME : 2015/04/02 (Thu) 09:16

この度は私のリクエストに応えていただきありがとうございます。線画であっても絵の素晴らしさは変わりませんし、お気遣いも大変痛み入ります。厚く御礼申し上げます
NAME : carpdaisuki   Opera 9 / OTHER
TIME : 2015/04/02 (Thu) 10:53

今後はスパ絵の投稿はされないという事ですか?もし、そうなら長い間お疲れさまでした。私のリクエストにも答えて頂いた事もあります。ありがとうございました。やめないでくださいと言いたいけど、こればかりはハッチ様の都合だから仕方ありません。スパ絵で長い間楽しませて頂きありがとうございました。
NAME : 山田主水   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/04/02 (Thu) 21:19

 長い間、お疲れ様でした。
マニアックなリクにお答えいただいたりして、本当にありがとうございました。
 もし、またお会いできた際には、よろしくお願いいたします。
NAME : ドラーゴ   Safari 600.1.4 / MacOSX
TIME : 2015/04/06 (Mon) 06:57

ハッチ様、チャットでのコミュニケーション楽しむ事が出来ました。また、鈴元姉妹と菊子さんの非スパ絵を描いて下さった時は本当に嬉しかったです。どうもありがとうございました。
NAME : hiro   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2015/04/06 (Mon) 09:20

こんにちは。もうここには書き込まないつもりでしたが、ハッチさんのラストということで厚かましいとは思いつつ、コメントさせていただきます。
チャットでのやり取り本当に楽しかったですし、ハッチさんのイラストは本物に限りなく近いのにオリジナリティがあって凄く好きでした☆
今までありがとうございました☆
NAME : REDCHEEKS   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/04/27 (Mon) 23:54

手をバタバタさせているのは悔しがっているのでしょうか?
痛い、悔しい、恥ずかしいの三拍子揃っていますね。
NAME : Marah [HOME]   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/08/08 (Sat) 07:03

Geez, that's unebilevable. Kudos and such.
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)