+ 画像アップロード +

No.4705 あなたもおしおきされに来たの? NAME : ウィツ / TIME : 2015/05/05 (Tue) 17:42
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/42.0.2311.135 Safari/537.36

★Continue
IMG_006364.jpg ( 134 KB ) 「ごめんね、後にしてくれる?これが終わったら少し寝たいから」

何を血迷ったか投稿。
こちらに絵を置かせていただくのははじめてです…!!
低クオリティな落書きですが…。
誰でもないおねーさんと誰でもないキーさんです。
男の子か女の子かは僕もわからないです。

とりあえず寝不足の人は機嫌が悪い。


NAME : REDCHEEKS   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/05/05 (Tue) 23:53

こよりのように細くなったパンティがいいですね、雰囲気出ています。
あとお尻全体ではなく、お尻の一部(肉の一番分厚い部分)のみが色づいているのが良いですね。
安全への配慮から、体罰の部位を尻に限定する。
その必然的結果として、お尻だけが赤く浮かび上がる。
その羞恥がたまらないね。
お膝の上で、お尻むき出しにされて、痛い・恥ずかしい・涙の三拍子が見事に揃っています。
NAME : のら   Safari 534.30 / Linux
TIME : 2015/05/07 (Thu) 22:04

いいね>^_^<
NAME : AKI   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2015/05/08 (Fri) 01:03

ウィツさんのこれまでの作品的にはF/Mが妥当かなと。
あと壁の張り紙の下の文がシュールで面白いです。
NAME : ウィツ   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2015/05/08 (Fri) 20:08

REDCHEEKS様
コメントありがとうございます。
お仕置きの恥ずかしさにはどきどきしてしまいますね…ww

のら様
シンプルなお褒めの言葉感謝します…!
へたっぴですが精進致します!!

AKI様
ぬおっ!?僕のことを知っておられる方とは…!お恥ずかしながらコメントありがとうございます!
F/M、F/mばっか書いたり書いたりしてますが、他の組み合わせも大好きなんで色々手を伸ばしていきたいです…!
あと、絶対に知らない人のラーメンは食べないでくださいね。


NAME : ウィツ   Safari 534.30 / Linux
TIME : 2015/05/09 (Sat) 12:09

×書いたり書いたり
○書いたり描いたり

アホっぽい誤字をしちゃいました…


NAME : ss   Safari 537.36 / MacOSX
TIME : 2015/05/10 (Sun) 00:00

おしおきねーさんシリーズ化希望
NAME : ウィツ   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2015/05/11 (Mon) 01:21

ぬぇっ!?このおねーさんをですか!?ありがとうございます。
絵やらSSやらでちょこちょことおねーさんに活躍…していただけたらいいなぁ。
NAME : AKI   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2015/05/12 (Tue) 03:14

いつも某所で他の方の作品ともども楽しませていただいております。
こっちにも投稿作品がないかなーとひたすら探し、とーえんの誓いを発掘しました。
疑似家族モノで皆スパ好きとか設定が面白かったです。
NAME : hana [HOME]   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2015/05/13 (Wed) 19:37

わあ!うぃっつんだうぃっつんだうぃっつんだあああ!!保存っ!
NAME : ウィツ   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2015/05/14 (Thu) 17:31

AKI様
なるほど…!!とーえんは最近になって続き書かなきゃーって思いつつサボっています…ww
暇を見つけて書きあげます。ありがとうございました!

hana様
ひぇっ!!見つかってしまった!!恥ずかしい!!
がんばってデジタル画も描けるようにしていきます…。
ありがとー!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)