+ 画像アップロード +

No.4706 久しぶりの投稿です NAME : norm_t / TIME : 2015/06/04 (Thu) 02:34
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/43.0.2357.81 Safari/537.36

★Continue
IMG_006365.jpg ( 123 KB ) 過去絵のリメイクです
NAME : REDCHEEKS   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/06/05 (Fri) 21:41

ボクがスパ絵を見るときは、肉の一番分厚い安全な部分のみ色づいているかをチェックします。
安全のためにお尻叩くのですから...
で、この絵は ○ って言うか、左右のほっぺ ○ ○ ですね。
あときちんと下ろされたズボンとパンツは良いですね。
感情的なものではなく、冷静に準備して行っているのが分かります。
あと表情、片眼をつぶり、しかも涙目、開けた口からはあえぎ声が聞こえてきそうです。
観念しておとなしく罰を受けているとは言うものの、これだけくっきり浮かび上がるまでやられれば、こうなっちゃうでしょうね。
お尻叩きのお仕置きが抜群の効果を発揮している最中です。
充分反省するまで、しばらくこの状態は続くでしょうね、真っ赤っ赤。
特定の部位、お尻のふくらみだけが真っ赤になる、お尻叩きのお仕置きってホントに恥ずかしいね。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)