+ 画像アップロード +

No.4709 窓から NAME : setuna / TIME : 2015/06/14 (Sun) 01:03
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

★Continue
IMG_006368.jpg ( 145 KB ) 窓から見える感じで描いてみましたが・・・。
微妙な感じになってしまったかな?
チラ見せ感を狙ったんですけど、難しいですね。

NAME : アカト [HOME]   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2015/06/14 (Sun) 10:59

setunaさんの新作だやったー!
おっとりメガネな感じのおねーちゃんぽいですけど、お仕置きは厳しそう!
窓から誰かが見ちゃってるのか、それともただ窓からはこう見えるというシチュなのだろーか。
NAME : のら   Safari 534.30 / Linux
TIME : 2015/06/14 (Sun) 11:02

窓越しなのでドキドキ感が増します〜
恥ずかしさをふくんだ表情にも萌えました>^_^<
NAME : オトガワ [HOME]   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/06/14 (Sun) 11:22

こんにちは。
お膝の上でのお仕置き感も最高ですが、覗いているような背徳感のある感じも加わってなお良いですね!
向こう側に見えるおしりが凄く可愛いです。
setunaさんのOTKホント好みです。特にキーの恥ずかしそうな表情が凄く。
…このような光景に出会うことを何度妄想したことか(

setunaさんをはじめ2005〜7年あたりに投稿されてた方のイラスト見てスパ絵の練習はじめた私としては、久々の投稿が本当に嬉しくてたまりません。
…飲酒の兄/妹や門限の母/娘は模写したりトレスしたりして勉強させていただきました。
こういうと変にプレッシャーかかるかもしれませんが、次回作も楽しみにしています!


NAME : REDCHEEKS [HOME]   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/06/14 (Sun) 20:22

チラ見せというよりは、カーテンをバッチリ開けて、みんなに見てもらっているていう感じかな(もちろんボクはその方がよい)恥ずかしいのも罰の一つ。

※ ガラスの向こう側のお仕置きという点では、ボクも小説を書いたことがあります(HOME↑)
ガラスの向こうというのは、何か惹かれるものがありますね。
分厚いガラスの向こう、それは半分映像で半分現実的な感覚、ガラスの向こうで赤らんでいく尻っぺた、でもこちらからはどうすることも出来ない、その歯がゆさが何とも言えないたまらないです。


NAME : carpdaisuki   Opera 9 / OTHER
TIME : 2015/06/15 (Mon) 18:14

setunaさんのイラストを久しぶりに見れてよかったです。スパンカーさんとキーさんの関係は何でしょうか?母娘、姉妹、同世代にも見えます。色々想像しています。
NAME : spachinker   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/06/15 (Mon) 21:00

すんごい巨尻ですね!!!
スパンカーも大変だぁ。
よいわ、よいわw
NAME : REDCHEEKS   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/06/16 (Tue) 21:20

そうですね、柔らかくてデカイ女のケツは、ハンドスパが最高ですね。
一方、肉の締まった男のケツは、パドルが最適。だれかボクのケツを思い切りパドルでぶってくれ(笑)

それにしても、窓から ... ガラス越し ... いいねえ
ガラスは、こちらからは影響を及ぼすことの出来ない、事件の地平線を意味する。
たとえこれが何万光年の宇宙の彼方から届いた動画だったとしてもボクは興奮する。


NAME : 161   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/06/20 (Sat) 10:04

姉・妹編ですね。
僕が一番大好きなバージョンです。
さて彼女はなぜお仕置きされたのでしょうか、僕が想像するに、たぶん姉の洋服を着たか姉の財布から万引きしたかでしょうね。
たぶんしばらく続くでしょうね。
NAME : setuna   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/06/29 (Mon) 00:43

アカトさん>なんとなーく描いた絵なので、どちらに捉えて頂いても大丈夫ですよ。
のらさん>窓越しとか扉越しっていいですよねー。背徳感?
オトガワさん>いつも素敵な絵を描かれますよね。丁寧な線画は見習いたい限りです。私もオトガワさんには描いてほしいので、お互いにupできるといいですね。オリキャラだとより嬉しいなーと独り言。
REDCHEEKSさん>チラ見せ感を出したかったのですが、これじゃあガッツリ見えちゃってますね;
carpdaisukiさん>最初は姉/妹で描いてたのですが・・・、よくわからないですね。想像にお任せしますw
spachinkerさん>悪い癖ですね;ついお尻にこだわって描くとデカくなる・・・。
161さん>設定を全く考えないで描いたのですが、見る人によって理由は変わるんでしょうね。万引きに一票。

皆さんコメント有難うございました。


NAME : 荒らし野郎   Safari 601.1 / MacOSX
TIME : 2016/03/20 (Sun) 15:07

こっそり覗いて見てみたいですね。
覗きがバレたら、キーの子の顔はもっと赤みが
増しますね。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)