+ 画像アップロード +

No.4710 ゆめにっきより NAME : norm_t / TIME : 2015/06/20 (Sat) 02:34
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/43.0.2357.124 Safari/537.36

★Continue
IMG_006369.jpg ( 137 KB ) 新しいアングルに挑戦してみました
NAME : hana [HOME]   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2015/06/20 (Sat) 22:07

ゆめにっきだあああ!!しかも体制めっちゃうまい!!&まどつきかわいい!!センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生じゃないですか!!
NAME : norm_t   Safari 600.1.4 / MacOSX
TIME : 2015/06/21 (Sun) 02:24

>>hanaさん
コメントありがとうございます(^-^)/
そのうち他のフリゲキャラも描いてみようかなと思ってます!
NAME : REDCHEEKS   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/06/21 (Sun) 06:53

色鉛筆書きいいですね、お上手です。
まあるい頭と、まあるいお尻の地平線もほのかに...
ゆめにっき、いいですね、怖い夢が多いけど、たまにはエロい夢も見たいね。

そういえばボクが中学生の頃は、自分がヘンタイだとはまだ認めたくなかったので、何度もスパンキングの夢を見てはうなされていたよ「女の子にそんな事しちゃダメだ!」「ダメだ!」「ダメだ!」でもそのすごい葛藤っていうか、それ自体が快感になってしまって、最後には夢精してしまったね。

高校生になって、社会人になって、自分の見た「悪夢」が現実に存在するということを徐々に知っていく、その時の衝撃もまたすごかったな。
まあ今はもう、パソコンのウィンドウで、いくらでも表示してシコシコ出来るので夢精はしなくなったが...でも朝立ちして目が覚めるんだよ、最近。

要するに「夢は実現する」「夢は現実化する」って事なんだな...だとしたら...ボクが小説に書いたような「悪夢」もいずれ実現するかもね(笑)


NAME : ウィツ   Safari 534.30 / Linux
TIME : 2015/06/21 (Sun) 11:08

おおゆめにっき!
先生みたいな無機質っぽい存在からぶたれるのは怖そうですね…ww
刺しすぎ注意。
NAME : norm_t   Safari 600.1.4 / MacOSX
TIME : 2015/06/21 (Sun) 17:38

>>ウィツさん
コメントありですー
窓付きは夢世界で好き勝手やりすぎなので保護者的存在の彼に叱ってもらいました笑
次は派生キャラ描いてみようかな…
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)