+ 画像アップロード +

No.4711 リフィル/ティア NAME : setuna / TIME : 2015/07/04 (Sat) 01:14
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

★Continue
IMG_006370.jpg ( 131 KB ) むかーしリクエスト頂いたものです。
アビスクリアしたので描いてみましたが、衣装が複雑で(汗
画面から1m以上離れて、目を細めて見てくださいね(笑い)
版権ものって難しいですね。ほんとに。

NAME : 山田主水   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/07/04 (Sat) 06:14

 もしかして・・私がリクさせてもらったやつでしょうか・・?
テイルズ女性陣では大好きな組み合わせなので、嬉しいです!
ティアみたいなクールビューティ系の美人がお仕置きされる姿って、本当萌えますよね!ほんのり赤いお尻も、恥ずかしそうな表情も素敵です。
 リフィル先生の方も、静かな感じだけど、それだけに本気モードという感じで素晴らしいです。
 本当に眼福で、感謝感謝です。ありがとうございました。
NAME : REDCHEEKS   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/07/04 (Sat) 10:17

野外スパンキングはいいですね。
これは日本の法律では公然わいせつに該当するのでしょうか?
NAME : 山田主水   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/07/04 (Sat) 21:11

 もし、お嫌でなければ、持ち帰らせていただいてもよろしいでしょうか?
厚かましくて申し訳ありません。
でも、とってもツボってしまって、我慢出来なくなってしまいましたので。
よろしくお願いいたします。
NAME : setuna   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/07/04 (Sat) 22:25

REDCHEEKSさん>ファンタジーの世界なので(笑)
山田主水さん>リクエストに応えただけなので、どうぞ好きに使って下さい。喜んで頂けたみたいで嬉しいです。
NAME : #&*   Safari 600.1.4 / MacOSX
TIME : 2015/07/22 (Wed) 23:59

うわ〜〜。
叩かれてる人すごく可愛い。表情が良すぎる。
NAME : setuna   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/07/29 (Wed) 22:35

#&*さん>表情には力を入れているので、褒めてくれて嬉しいです。
NAME : 荒らし野郎   Safari 601.1 / MacOSX
TIME : 2016/03/20 (Sun) 15:05

お尻の赤みも表情もいいですね、恥ずかしがってるところが特に
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)