+ 画像アップロード +

No.4720 門限破り NAME : setuna / TIME : 2015/07/29 (Wed) 22:20
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

★Continue
IMG_006379.jpg ( 71 KB ) オリジナルです。
なんというか、ベタですがスパに関してはベタな展開が一番好きです。背景は面倒になったのでCLIP素材で(汗

NAME : REDCHEEKS   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/07/29 (Wed) 23:50

絵本のほとぼりが冷めないうちに、急に現実リアルに戻ったのがいいですね。
それにしても、女子高生の大きなおしり、叩き甲斐がありますね。
お母さん、口を大きく開けて叱りつけてますね、迫力ありますね。
歯を食いしばって耐えている女の子もいじらしい。
NAME : carpdaisuki   Opera 9 / OTHER
TIME : 2015/07/30 (Thu) 04:22

昭和50年代の頃は母親からお尻丸出しで膝の上でのお尻ペンペンというのは普通にありました。小学生の頃は同級生の女子から昨日お母さんにお尻を叩かれたから痛いみたいな事を普通に聞いていました。そういう時代を経験している世代からすると、今の時代はちょっとした事でやれ虐待だみたいな事を言われます。私もお尻叩きもたまにありましたが、よほど悪い事をしたら、母親にもぐさでお灸をすえられていました。長くなりましたが、setunaさんのイラストは相変わらずすばらしいですね。小学生の頃ならまだしも高校生にもなって、母親の膝の上でお尻を叩かれるというのはほんとに恥ずかしいと思います。お母さんと娘さんの表情も最高です。これからもすばらしい作品を期待しています。ありがとうございました。
NAME : SPANKINGLOVER   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2015/07/30 (Thu) 08:36

最高です!!
実は,私の御姉さん,大学生になっても,ママにお尻ぺんぺんされた事があります(彼氏と無断外泊...)
その日,お姉ちゃん必死の抵抗も虚しく、ジーンズと下着を膝まで下ろされ、丸出しのお尻を叩かれました.
その場面を見て,私は大変ドキドキしました.
良かったら,こんな母/大學生の娘もお願いします!(^^;)
NAME : kyap   Safari 537.36 / MacOSX
TIME : 2015/07/31 (Fri) 00:43

setunasさんの絵はいつも素晴らしいです。私も母親/女子大生のお尻ペンペンが一番すきなので是非見てみたいです。

spankingloverさん
大変失礼ですが、お姉さまがおうちに帰宅されてからお尻ペンペンされるまでの状況(帰宅されてからのペンペンされるまでの言葉のやりとり、上着の種類やジーンズの色、結局何回ぐらい叩かれていたのかなど)


NAME : kyap   Safari 537.36 / MacOSX
TIME : 2015/07/31 (Fri) 08:27

状況も聞かせていただきたいです
NAME : 161   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/08/02 (Sun) 15:00

setuna様へ 
こんなに素晴らしい玄関お尻ペンペンの絵はじめてみました、状況想像だけで妄想が膨らみます、次回作が楽しみです。
今後ともよろしく御願致します。 
161
NAME : 時雨三世   Safari 537.36 / Linux
TIME : 2015/08/07 (Fri) 03:08

お久しぶりです。
歯を喰い縛って痛みと恥ずかしさに耐えている図が最高に可愛いです!
ワンワン大泣きの図も大好きなんですが、このママ/お嬢ちゃんの図はもしかしたら実際ありそうかも??って思ってしまいます!
ありがとうございました。setuna様のアート、久しぶりに拝見できて嬉しかったです。
NAME : ファントム・クラウン   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/08/09 (Sun) 08:04

遅ればせながらこれはマジでキマシタ。大変興奮します。
今後僕のなかでも特別になりそうな作品です。いい表情、丁寧なポーズ。逸品。
NAME : setuna   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/08/10 (Mon) 01:12

REDCHEEKSさん>歯を食いしばっている表情が好きなので。本当は目を開けて描きたかったんですけどね。我慢w
carpdaisukiさん>昭和の時代は確かにありましたね。現代はスパ好きにとって肩身の狭い時代になりました;
SPANKINGLOVERさん>知っての通りですが、描くの遅いし気まぐれにしか描かないので、あまり期待しないで下さいね。とりあえず想像・・・妄想してみますね(笑
kyapさん>お褒めの言葉ありがとうございます。
161さん>門限破り=玄関で・・って展開が好きなので。床痛そうですがね。
時雨三世さん>お久しぶりです。実は最初に描いたものは大泣きの顔でした・・・、ただ実際はどうかなーと思って描き直しました。描き始めと最後は別の絵でしたw
ファントム・クラウンさん>ファントムさんの絵はよく拝見します。上手いですよね。自分の絵は描いてる最中は好きなのですが、できてしまうと嫌いになるので;こらからも素敵な絵をお願いします。

皆さんコメントありがとうございました。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)