+ 画像アップロード +

No.4723 ▼PCA北斗の拳 のぞみちゃん挿絵 NAME : 時雨三世 / TIME : 2015/08/20 (Thu) 19:08
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/44.0.2403.155 Safari/537.36

★Continue
IMG_006382.jpg ( 148 KB ) どうもこんばんわ!
時雨三世です!

ハイ、というワケで、こちらも久しぶりの、PCAシリーズの挿絵を上げさせていただきました。
今回はプリキュア5で一番の元気娘。そしてアホ娘。
夢原のぞみちゃんを描かせていただきました。

いやぁ〜、ネタになりやすいコは素晴らしい!時雨もノゾミール大好きですw
これからまた、そんなに間が空かないウチに次回作を描いていきたいですね。みなさままたよろしくです♪
あざっした!w


NAME : 時雨三世   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2015/08/20 (Thu) 19:18

夢原のぞみ 14歳 中2

私立愛治学園(しりつあいちがくえん)に通う中学生にして、PCA21メンバー、そしてチーム5GOGO!のリーダーことキュアドリーム。
人懐っこくて明るく、誰とでも友達になれ、思いやりもあるイイコ。
しかし、バカで単純で後先考えないため、毎度毎度勘違いや思い込みから派手なオイタをやらかし、その度に教育係の先生方からキッツイお尻ぺんぺんのオシオキをもらっちゃう愛すべきバカっ娘。
PCAの中では、幼馴染のりんや、馬があうラブ、えりか、ひびきなどと特に仲がいい。
お仕置きは大嫌いだが、先生達のことは大好きですv

島田遊陀(しまだゆだ) 30歳


妖星シアトリカルアカデミーの塾長にして、世界的に有名な振付師、演技指導もやっている若くして業界注目の先生。
そして南斗聖拳の1つ、南斗紅鶴拳(なんとこうかくけん)の使い手にして伝承者。

なのだが、レイやケンシロウ達と旧知の仲で、性格にやはり問題ありで、特上のナルシストにして極上の変態。
自分をこの世で一番美しいと思っており、バイセクシャルの性癖の持ち主。
その癖冷酷な側面もあり、悪戯や約束破りを犯した生徒には必殺の仕置き拳法、南斗紅尻拳(なんとこうけつけん)を振ってお仕置きをする。
泣いている生徒には一縷の情けもなく、そのままにして反省を促すという冷酷ぶり。

普段はオネエ言葉を操るがキレると男言葉になる。

彼もまた、北斗南斗の漢達の例に漏れず、新世紀に生きるヘンタイである。


NAME : REDCHEEKS   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/08/21 (Fri) 01:02

紅尻拳ですって!? いいですね。 テレビアニメに実際に採用され、さらにそれが実写化されることを願っています。
NAME : 東方紅   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/08/21 (Fri) 01:14

御機嫌よう。これは・・・実に痛そうです。
こんな表情になるのですから骨にまで響いてそうです。
どんな悪い娘も、これなら確実に反省するでしょう()
ただ、こんなに怖い先生達も本当は優しいから、いざって時素直にお尻を出せる気がします(爆)
見ていて凄くドキドキする挿、多謝!
NAME : carpdaisuki   Opera 9 / OTHER
TIME : 2015/08/30 (Sun) 11:33

うちの娘はセーラームーン世代なので、プリキュアシリーズは知りません。セーラームーンも結構長い間やっていたけど、プリキュアシリーズも長いですよね!北斗の拳は私がテレビで見ていた世代なので、裏切り者のユダというキャラクターがいたので、その設定ですか?プリキュアシリーズはレンタルビデオであるので、借りて見ています。相変わらず女の子の真っ赤なお尻が痛々しいですね!これからも時雨三世三世のすばらしい作品を期待しています。
NAME : carpdaisuki   Opera 9 / OTHER
TIME : 2015/08/30 (Sun) 11:38

連続のレスを失礼します。送ってから見直したら時雨三世と呼び捨てになっていました。本当はさんをつけるつもりでした。大変失礼しました。ごめんなさい。
NAME : 時雨三世   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2015/09/03 (Thu) 17:48

(REDCHEEKSさま)
いつもいつも暖かいコメントどうもありがとうございます。励みになります!
そうですよねv紅尻拳!お尻ぺんぺんのための拳法!
何かのパロディで女の子に使って欲しいですねv時雨も思います♪
ありがとうございました!

(東方紅さま)
お久しぶりです。お元気そうでなによりですv
先生方の仕置き拳法をはじめとする剛腕体術はたかだか中学生女子ののぞみちゃんたちには想像を絶する苦痛を与えてるんです。それこそホントに骨に来てそうな印象化も?
でもでも、そこは先生達、ちゃんと手加減はしてますよv
いや多分ね・・・(笑)
そうなんです。奥底にしっかりとした愛情があるからこそお仕置きは成立するんですvいつも嬉しいコメントどうもです!力になりますvこれからもよろしくです!

(carpdaisukiさま)
セーラームーン!いやいや、時雨もリアル世代でしたよ(笑)
僕はメンバーの中ではまこちゃんとレイちゃんが好きでしたねv
んで、アニメ版じゃちびうさちゃんのスパもちゃんとありましたもんねvリアルでドキドキしたのを覚えてます。カーがうさぎちゃんだったのがちょい意外でしたが(笑)
これからもよろしくです。暖かいご感想誠にありがとうございましたv


NAME : carpdaisuki   Opera 9 / OTHER
TIME : 2015/09/06 (Sun) 09:22

という事は時雨三世さんは娘とほぼ同世代という事になりますね!DVDはまだ普及していなかった時代だったので、娘に頼まれてビデオテープに録画していました。今は見る事は出来ないのでレンタルDVDで子供が見ています。プリキュアシリーズでは女の子達はスパッツみたいなものを履いているけど、セーラームーンではおそらく生パンツだと思うけど、パンチラシーンが結構ありましたね!いい年したおやじがおかしな投稿をしてごめんなさい。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)