+ 画像アップロード +

No.4725 無断外泊のお仕置き NAME : setuna / TIME : 2015/08/30 (Sun) 02:43
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

★Continue
IMG_006384.jpg ( 88 KB ) SPANKINGLOVERさんのリクで。
・・・あまり想像力が豊富ではないので、微妙な感じになってしまいましたが。
とりあえず完成させたのでUPです。

あまり描ける時間がないので、リクエストはご遠慮させて頂きます。悪しからず;


NAME : 東方紅   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/08/30 (Sun) 08:10

痛そうなのに羨ましい・・・
厳しいながらも愛情を感じられる そんな一コマです。多謝!
NAME : REDCHEEKS   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/08/30 (Sun) 08:37

手形が痛々しいですね、でも叩く部位を尻に限定し、しかも正当な理由があれば、通常の "しつけの範囲" 虐待ではありません。
子供が犯罪に巻き込まれないように、深夜徘徊、無断外泊は "真っ赤になるまで" 厳しくお尻を叩いてお仕置きしましょう。
"ルールを破った子は尻を叩かれて泣く" それがすべての基本!
道徳の教科書に載せたいぐらいですよ! この絵(笑)
NAME : carpdaisuki   Opera 9 / OTHER
TIME : 2015/08/30 (Sun) 10:33

いつ見ても、setunaさんのイラストはすばらしいの一言です。金髪みたいなお母さんの髪の色もいいけど、娘さんの表情とお尻に張り付いた手形も最高です。階段があるので、お母さんから逃げようと二階に上がる前につかまってお尻叩きという流れですかね?決して作品の批判ではないのですが、欲を言えば正座OTKがよかったです。誤解されたのなら申し訳ありません。
NAME : kyap   Safari 537.36 / MacOSX
TIME : 2015/08/31 (Mon) 06:44

とても素晴らしい絵ありがとうございます。ここまで上達されるのにどのぐらいかかったんでしょうか?
NAME : すぱくん   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/09/01 (Tue) 21:36

大きめのパンツがラブリーw
生活感があっていいよね
NAME : 161   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/09/02 (Wed) 21:32

茶髪に私服にピンクのかわいらしいバック。
それでいた生尻お尻ペンペンのミスマッチ。
なんか夜遊び以外にも応用できそうで妄想するだけで面白いです。
NAME : setuna   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/09/03 (Thu) 22:04

東方紅さん>親子スパには愛がないと。躾と虐待は違いますしね。
REDCHEEKSさん>手形を付けるって難しいんですよね。執拗に同じ個所を連打しないといけないし(笑)
carpdaisukiさん>わかります。otkが好きなんですが、展開を想像したところこんな感じになりました。帰ったところを捕まえられて・・・・みたいな。
kyapさん>上手いとは思わないですよ。ただ時間をかけて描いているだけです。次の日見て書き直し。その繰り返しなので最初の絵とは違う絵ができますw
すぱくんさん>生活感あるっていいですよね。小物でごまかしますw
161さん>同じ絵を見ても人によっては違うストーリーになるので面白いですね。

皆さんコメントありがとうございました。


NAME : REDCHEEKS   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/09/04 (Fri) 08:02

>執拗に同じ個所を連打
したから手形じゃなくって、最初の一発が強烈って事でしょ!
そもそも手形をつける事自体には何らエロスはありません。
むしろ逆に、連打されているうちに "手形が分からなくなって行く" つまり "真っ赤になって行く" その過程がたまらないね(笑)
ボクが思うのは、"お尻真っ赤"って言うのは、何も血のような赤さでなくても実際はピンク色でも良いわけ、その本質は色そのものではなく "まだらだった赤らみ" が執拗に繰り返し打たれているうちに "つながって一色になる" ってこと。
お尻のふくらみが、まだらから一色に変わり浮かび上がって来る "お尻真っ赤" 徹底的にやられ、感じてるぅ、味わってるぅって感じ、脂ののった分厚いお肉の表面で...そこに強いエロスがあります。
もちろんこの絵は、これから "真っ赤に" なって行くであろう前段階の "まだらな" 状態を描いた、貴重な絵、それがツボです。
NAME : 時雨三世   Safari 537.36 / Linux
TIME : 2015/09/23 (Wed) 23:19

おおぉぉ〜ッ!ww
スゲエ!さっすが、setsunaさまの画力ってホンットに凄い!
勉強になります!ママとお嬢ちゃんww時雨の大好きな組み合わせ♪
門限破りとかホント、ツボです!ママ若い〜ッ!お嬢ちゃんも可愛すぎる!そしてお尻についた手形ww
言うことなしです。ありがとうございました!
NAME : 荒らし野郎   Safari 601.1 / MacOSX
TIME : 2016/03/20 (Sun) 15:02

お尻の丸みと顔の赤さがいいですね。
この後は 玄関でお尻をだしたまま立たされてそうです。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)