+ 画像アップロード +

No.4727 m/f NAME : 長里 / TIME : 2015/09/01 (Tue) 11:57
BROWSER : Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 8_2 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12D508 Safari/600.1.4

★Continue
[IMG_006386.jpg( 65 KB )]
stand by meドラえもん面白かったです
NAME : REDCHEEKS   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/09/05 (Sat) 00:55

プリッ、プリッとしたお尻だけが赤らんで、何とも言えないですね、お尻だけが赤くなる、それがスパンキングの羞恥であり醍醐味です。 それと鉛筆画は味がありますね、スパンカーは出来杉くん?
NAME : carpdaisuki   Opera 9 / OTHER
TIME : 2015/09/06 (Sun) 09:07

私もしずかちゃんのお尻を叩いているのは出来杉君かなと思っていました。ドラえもんは子供の頃にマンガやアニメを見ていました。マンガの中にのび太君が、未来のしずかちゃんからお尻叩きのお仕置きをされているシーンがあったのを覚えています。アニメでもすね夫やジャイアンがママからお尻を叩かれているシーンはありました。しずかちゃんがママから帰りが遅くなって家に入れてもらえなくて、しずかちゃんが、泣きながら玄関のドアを叩いてママごめんなさい入れて〜!と叫んでいるシーンはあったけど、その時にお尻を叩かれていればよかったのにと子供心に思っていたけど、さすがに女の子だから、できないのかなと思っていました。
NAME : 長里   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2015/09/06 (Sun) 23:29

>>REDCHEECKSさん
コメントありがとうございます。
スパンカーは出木杉くんですね。全体で見ればしずかママが一番カーとしてしっくりくるのですが、個人的にm/fが好きなので無理やりこの人選にしました笑

>>carpdaisukiさん
コメントありがとうございます。
その話自分も覚えてます!子供心に同じこと考えてました笑
アニメでは確か機械の手(?)みたいのがしずかちゃんをスパしてたシーンがあったような...?

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)