+ 画像アップロード +

No.4735 F/m NAME : 長里 / TIME : 2015/10/12 (Mon) 03:11
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/45.0.2454.101 Safari/537.36


IMG_006394.png ( 113 KB ) 突如湧いてきたピット君を引っぱたきたい欲
m/f意外ほぼ初です

NAME : ビンタ   Safari 537.36 / Linux
TIME : 2015/10/13 (Tue) 06:00

うおぉピットきゅん!可愛いです!痛そう…!
NAME : 忍点 [HOME]   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/10/14 (Wed) 03:45

WiiFitトレーナー のお尻ペンペンは、青ざめるほど痛いんですねw
そういえばpixivにブラックの方のピット君がペンペンされてる小説があるのはご存知でしょうか?
「HOME」から飛べるので、もしご存じなければ!
そしてお願いなんですが、本当気が向いたらで大丈夫なので、こちらの小説のイメージでパルテナ様/ブラピを描いて頂けませんか?
無理でしたら断ってくださってかまいませんので!
これからもイラストを楽しみにしてます!
NAME : Dr.アフター   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/10/14 (Wed) 07:07

m/fも悪くありませんね。
もし出来るものなら、グリザイアの果実で、周防天音/風見雄二を描いて欲しいです。
NAME : 長里   Safari 600.1.4 / MacOSX
TIME : 2015/10/14 (Wed) 09:58

>>ビンタさん
二次創作だとスマブラ参戦の関係で怖く描かれることの多いフィットレなのでその二次設定(?)に準拠してかなり厳しくしてみました笑

>>忍点さん
男の子なので無闇に泣かせない方がいいかなと思ったので、その分痛さの表現に悩みました笑
小説のご紹介ありがとうございます!絵では基本m/f派ですが小説はF/m派なので是非拝読したいと思います

リクエストの件ですが、自分は極端に遅筆なのでモチベーションを保てる自信がないため、申し訳ありませんがお断りさせて頂きます…
ただこの絵もカーをパルテナにするか迷ったので、今後もしかしたらその組み合わせで描くかもしれません

>>Dr.アフターさん
基本m/f派なので今後もm/fは描いていくと思います
リクエストですが、上記と同様の理由でお断りさせて頂きます。すいません。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)