+ 画像アップロード +

No.4741 リンサリ再リメイク NAME : 長里 / TIME : 2015/10/25 (Sun) 17:57
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/46.0.2490.71 Safari/537.36

★Continue
IMG_006400.jpg ( 95 KB ) ローアングル初挑戦です
NAME : KAN   Safari 537.36 / Linux
TIME : 2015/10/25 (Sun) 18:12

自分と体格変わらないサリアを小脇に抱えるなんてすごい筋力ですね子供リンク
NAME :      Mozilla / WinNT
TIME : 2015/10/25 (Sun) 20:02

ゲームだとサリアはリンクに対してお姉さんぶった感じで接してるので、この組み合わせは意外でした
お仕置き理由と、ナビィは何を思ってこの光景を見てるのかが、気になりますね
NAME : ゼル男子   Safari 537.36 / Linux
TIME : 2015/10/29 (Thu) 17:05

おお〜!
ゼル伝好きなので、スパ絵が見れて嬉しいです
サリアのびっくりしてる顔がめちゃくちゃかわいいです
僕はインパ/ゼルダ姫(幼)とかよく妄想してました
サリア相手にはカーになれるリンクも、クリミアさんや
アンジュさん相手にはキーなんでしょうね
素敵なゼル伝スパ絵をありがとうございました!
NAME : 忍点   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/10/30 (Fri) 00:15

サリアの「ちょ!ちょっと待って!」な表情がすごくツボです!
しかしリンクがサリアをお仕置きするとは…何があったのでしょうねw
あと、ナビィがすごく綺麗です!
任天堂キャラのスパ絵は、ここではあまり見ないので貴重ですねw
また、楽しみにしています!
NAME : 長里   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2015/11/14 (Sat) 03:04

>>KANさん
コメントありがとうございます
左手にゴロンの腕輪を装備してると考えて頂ければ...笑

>>   さん
コメントありがとうございます
確かにリンクがキーの方が自然ですよね(^_^;)単純に自分が立場逆転的なのが好きなんで、組み合わせもあえて逆にしたという感じです
なのでお仕置き理由なんかは実はあんまり考えてないです...すみません(というか大体どの絵もシチュエーションとかはなるべく考えないで描いてます、そっちの方が好きなので...)

>>ゼル男子さん
コメントありがとうございます
表情をどうするかは悩んだところですので、気に入っていただけて嬉しいです(^_^)/
クリミア/リンクのスパ絵は結構多いですよねー知っている限りでも5つくらい...?

>> 忍点さん
コメントありがとうございます
サリアの表情ですが、正にそんな心情のつもりで描きました!横抱き特有の有無を言わさない感じを出したかったんで(^^)
ナビィは使用してるお絵かきアプリのブラシのおかげで思ったよりそれっぽく描けました笑
任天堂スパ絵、日本でももっと増えてほしいですよねー海外では結構見るのに...

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)