+ 画像アップロード +

No.4753 まさかここまでとは…くすくす。 NAME : ウィツ / TIME : 2015/11/28 (Sat) 23:27
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/46.0.2490.86 Safari/537.36

★Continue
IMG_006412.jpg ( 136 KB ) 久々の投稿です。誰でもない二人ですww
いざ叩いてみたら相手が思った以上に騒ぎ出して笑いがこらえられない彼女(?)です。
なんだこの二人。

NAME : REDCHEEKS [HOME]   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/11/29 (Sun) 19:22

肝っ玉かあさん的雰囲気がいいですね。それにしても太い右手はスパのために進化したのでしょうか?
NAME : ウィツ   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/11/29 (Sun) 22:54

REDCHEEKS様
やっぱスパは尻と腕やろ!ってことで腕を誇張してみました!…ってしすぎましたかね?ww
見ていただきたかったところに目を付けていただいてありがとうございますー!
NAME : REDCHEEKS [HOME]   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/11/29 (Sun) 23:27

いえいえ、しすぎなんて事はありません。
めっちゃ痛そうな雰囲気が良いです、パアンと音が聞こえてきそうな...
NAME : k2.鶻神   Safari 601.1 / MacOSX
TIME : 2015/12/03 (Thu) 08:22

お久しぶりです!\^^/
ウィツ君の絵ひさびさに見ました♪
F/mいいですよね( 'ω')。o(…)!
最近F/m描けてないから描きたくなりました!笑
女の子の方の口元がなんかツボです。
お疲れ様でした〜☆
NAME : ウィツ   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/12/05 (Sat) 00:21

k2.鶻神様
ぬおっ!!おひさしぶりですー!
どんな組み合わせも好きですがF/mいいですよねーww
ぜひk2さんのも見たい!!
によによしてる
女の子の口元よきかな…。
ありがとうございました!!
NAME : 時雨三世   Safari 537.36 / Linux
TIME : 2015/12/08 (Tue) 21:57

超かわいいです!
女の子の顔がなんとも言えず素敵ですね。
F/mイラストは普段描かないし、話も書かないんですが、ウィツさまの独特の可愛らしさに見事KOされました。
また、次回もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
NAME : ウィツ   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2015/12/12 (Sat) 01:34

時雨三世様
うひょいっ!お褒めいただきありがとうございます…!
F/m好きさんではない方に喜んでいただけるとは…ありがたやありがたや…。
しかしこの二人、仲良しでうらやましいなぁ!!
独特というよりもつたない絵ですが楽しんでいただけたなら幸いです…!ありがとうございました!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)