+ 画像アップロード +

No.4784 まほーのランプ NAME : ウィツ [HOME] / TIME : 2016/05/28 (Sat) 12:16
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/50.0.2661.102 Safari/537.36

★Continue
IMG_006443.jpg ( 146 KB ) 昔某サイト様にあげさせていただいていたスパSSの二人。
もし万一読んでいただいたことのある方がいらっしゃればと超希望的な観測を行い、こちらにもアップさせていただきました。
リンク先に高画質なものがあります。

NAME : AKI   Mozilla / WinNT
TIME : 2016/05/28 (Sat) 16:23

某サイト自体はまだ残っているものの、投稿掲示板がinfoseekなのでもう小説本体が残っていないのがとても残念ですね。
NAME : REDCHEEKS [HOME]   Mozilla / WinNT
TIME : 2016/05/29 (Sun) 01:06

その微妙な色合い、なんとも言えませんね(笑)
NAME : ウィツ   Mozilla / WinNT
TIME : 2016/05/31 (Tue) 13:24

AKI様
コメントありがとうございます!
BOTKatzeというサイトの管理人様がそのサイトの小説ログにまほーのランプを置いてくださっています…!
読み返すのも恥ずかしいくらい稚拙な文章ですが、もしよければ是非…!ルナさんも喜んでおります。

REDCHEEKS様
ありがとうございます!色味は悩みつつも気を使っているので嬉しいです!


NAME : tao   Safari 537.36 / Linux
TIME : 2016/06/04 (Sat) 02:17

F/M好きな人って「めっ!」て言葉が好きという勝手なイメージがあります(笑)
爪先立ちで片膝OTKとは…実際にやったらかなりきつそうな体勢ですね!
NAME : ウィツ   Mozilla / WinNT
TIME : 2016/06/04 (Sat) 22:26

tao様
お姉さんの「めっ!」はほんとかわいい←
実はこのキャラクター、SSの設定で空が飛べるのでこの絵では浮いていますww
確かにつま先立ちにも見えますね…!精進しなくては…!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)