+ 画像アップロード +

No.4793 アイドルにスパンキング NAME : トラ男・ロー [HOME] / TIME : 2016/06/13 (Mon) 10:56
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/51.0.2704.84 Safari/537.36

★Continue
IMG_006452.jpg ( 48 KB ) お待たせしました。

「おしおき すぱんきんぐライフ 第二話(前編)」の公開を開始しました。

・・・予告をしてからけっこう経ちました。すみません。
DMM、対応にバラつきがあるな〜( 一一)
そうこうしてるうちに後編も8割ほど完成♪

前編はストリー重視、後編はスパンキング重視になってますが、前編も真っ赤なお尻が満載ですので、是非お楽しみください(^o^)/


※お絵かきは作品とは別物です。
こんな話もそのうち描いてみたいな〜


NAME : REDCHEEKS [HOME]   Mozilla / WinNT
TIME : 2016/06/14 (Tue) 00:34

四つん這いスパンキング、味があっていいですね。
そういえば、男塾にもそんなシーンがあったような...
NAME : tao   Safari 537.36 / Linux
TIME : 2016/06/15 (Wed) 11:38

性器の描写があるイラストは板ルールでNGだったはず
NAME : REDCHEEKS [HOME]   Mozilla / WinNT
TIME : 2016/06/15 (Wed) 23:30

性器ですか? 私は意識すらもしていませんでした。 微妙なところですね。
私はどちらかというと乳首の方がいやらしい感じがします。
NAME : tao   Safari 537.36 / Linux
TIME : 2016/06/16 (Thu) 02:50

個人個人がどう感じるかは関係なく板ルールが

『お絵描き掲示板、投稿掲示板のルール』

1 投稿者にとっての、「お尻叩き」に関連する作品を投稿願います。(スパ描写が無くても可です)
  シリーズの場合は、最終作品までに(↑)含まれていれば可です。
  また、多少の例外はあっても良いかなと思っています。
   ※(お絵描き掲示板を分ける案は、今保留にしています)

3 作品は、年齢制限をかけなくてもよい範囲内での表現で、投稿して下さい。
   ※性器や性行為の直接描写は禁止。エロティックなのは、それなりにOK。

4 他サイトからの無断転載はしないで下さい。

となっていて
性器描写があった過去イラストも

NAME : バケル MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/10 (Tue) 22:49
掲示板ルール作成以降は、性器はNGにしています。
修正もかけなくてもいい表現にしてもらえると助かります。
次回からよろしくです( ^ _ ^ )

と管理人さん直々のコメントがあったので
利用させていただいてる立場としてルールは守るべきと思いますよ(´- _-`)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)