+ 画像アップロード +

No.4798 匳さんとお春ちゃん NAME : ぽっぷこーん / TIME : 2016/07/03 (Sun) 12:58
BROWSER : Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Mobile/13E238


IMG_006457.png ( 122 KB ) 「うわぁああん!お師匠さんの馬鹿ぁあぁあ!!泣」
「ギャーギャーうるせぇ!暴れんな!ご近所さんに迷惑だろうが!」
「じゃあ叩かなきゃいいじゃない!」
「おン前は…いい加減にしやがれ!」
なんてやり取りがあったらなと妄想しております

お久しぶりですぽっぷこーんと申します^^本日はM/fにさせていただきました!今回のはモデルというか、実は元ネタがありまして、このタイトルだけで元ネタわかる方いらっしゃったらほんとすごいんですが笑
時代モノ大好きなんです^^オリジナルでも時代モノ描いたり書いたりしちゃいますね笑


NAME : REDCHEEKS [HOME]   Mozilla / WinNT
TIME : 2016/07/03 (Sun) 22:38

着物スパンキングいいですね。
外国のサイトにも発表してはどうでしょうか?
ひんむかれたケツの割れ目が素晴らしい!
NAME : ぽっぷこーん   Mozilla / MacOSX
TIME : 2016/07/04 (Mon) 09:43

REDCHEEKS様
コメントありがとうございます
着物いいですよね!しかし海外サイト…考えたこともありませんでした!お尻の割れ目お褒め頂いて嬉しいです笑
NAME : 山田主水   Mozilla / WinNT
TIME : 2016/07/04 (Mon) 22:29

 もしかして・・必殺ですか、元ネタは?
時代モノもまた面白そうで、イイですね!
NAME : ぽっぷこーん   Mozilla / MacOSX
TIME : 2016/07/04 (Mon) 23:42

山田主水様
ありがとうございますそうなんです、必殺2012です!まさかこんなお古ネタを分かっていただけるとは…本当に感動です!!お春ちゃんが口の悪さを匳さんに叱られる場面がつぼでした
コメントありがとうございました!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)