+ 画像アップロード +

No.4842 ミクとちびミク NAME : ハム / TIME : 2018/06/05 (Tue) 23:46
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

★Continue
IMG_006501.jpg ( 66 KB ) 今晩は、ご無沙汰してます、ハムです。
大分昔、誰かにミク/ちびミクをリクされた気がするので、良しっと何となく描いてみて・・
うん、線画だけで満足しちゃった感あるので、これでいいや・・と、色は今後のノリ次第です。
ではでは、失礼致しました。

NAME : REDCHEEKS   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2018/06/07 (Thu) 07:16

ミクちゃん良いですね。線画だけで満足.....いやいや素晴らしいですよ。
ボクが小学生の頃、水墨画は心の中で色をつけて楽しむものなんだと、学校の先生が言ってました。
それと線画は、子供の "塗り絵" にも使えるから良いですね。
著作権フリーの "塗り絵" として公開されてはどうでしょうか?
もちろん色つき版も大歓迎。
NAME : ハム   Mozilla / WinNT
TIME : 2018/06/09 (Sat) 11:07

>REDCHEEKS様
今日は、REDCHEEKS様、レス有難う御座います
ミク良いですよね〜見た目、好きなんですけども描くとなるとあの良さを出せているか不安になります^^;
線画だけでしたが、好印象な感想頂けてホッとしつつ、喜びのガッツポーズです^^
心の中で・・ですか、色がついてないなら脳内で好きなように足せばいいという事ですなぁ、想像にお任せする、それは「あえて」であれば、逃げにはならないというお言葉なんでしょうなぁ(私のは明らかに逃げw)
むむ、フリーとして公開、それはどうすればいいのでしょうか?ピクシブとかでご自由にどうぞって感じなのでしょうか?
色付は現在ちょいちょこと制作中です、近日出せれるよう頑張ってみます。
ではでは、温かいレス本当に有難う御座いました。
NAME : 時雨三世   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2018/06/14 (Thu) 17:45

本当にお久しぶりですハムさま!時雨です。
僕もなんとか生きてました。
相変わらず、イラストがまっことお上手で、ほれぼれします。
ちびミクちゃん激カワ!w
またどうかぜひよろしくお願いします♪
近々、ちょっと掲示板の方に顔見せれそうです。
NAME : ハム   Mozilla / WinNT
TIME : 2018/06/14 (Thu) 22:03

>時雨三世様
今晩は〜お久しぶりです、時雨三世様、レス有難う御座います^^
お互い無事に生きてたようで何よりwまた顔見せられそうとの事、昔程ではないにせよ、ちょいちょいまたココが盛り上がったら良いですな^^
私には勿体ないお言葉の数々にっテンションドド上がりですっw一番苦労したちびの方をそう言って貰えてとてもとても嬉しいです^^
温かいレス本当に有難う御座いました〜。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)