+ 画像アップロード +

No.4858 PCA 北斗の拳 挿絵 NAME : 時雨三世 [HOME] / TIME : 2020/05/27 (Wed) 16:36
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4044.138 Safari/537.36

★Continue
IMG_006517.jpg ( 129 KB ) お久しぶりです。
時雨三世です。

すっかり忘れてた三年くらい前のプリキュアちゃんの小説の挿絵を今さらアップさせていただきました(笑)
ホンマなまけててスミマセン。
また時間が出来たら投稿したいです。失礼いたしました。


夏木りん

PCA21・チーム5GOGO!のメンバーでキュアルージュに変身する。
基本的にまじめでしっかり者で、家庭的なこともなんでもそつなくこなし、成績も悪くないとみんながこぞって頼るりんちゃん。
しばしばのぞみちゃんのお母さんですか?的な立ち位置で、ずぼらな先輩の(主になぎさ先輩)のツッコミに回ることも多々ある。
先生たちからも信頼されており、叱られることなんか珍しい彼女だが、一度思い込んでプッツンくると、頑固で意地っ張りな面もあるので、素直になれなくて先生達からお尻ぺんぺんもらうこともたまぁ〜にある。


NAME : REDCHEEKS [HOME]   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2020/05/27 (Wed) 23:22

うぁ〜このお尻の盛り上がり、日本人には珍しい。
組んだ足の上に乗せられたのではたまりませんな、グイッと持ち上げられ、強制お尻突き出しの姿勢。
そして真っ赤になるまで思う存分叩かれてます、ヤワラカなお尻。
袖を噛んで泣いているところがほんまカワイイ(^^)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)