+ 画像アップロード +

No.579 久しぶりに NAME : ぷよ / TIME : 2002/07/29 (Mon) 01:02 / PAINT TIME : 2時間9分27秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

★Animation★Continue
IMG_000855.jpg ( 76 KB ) with Shi-cyan applet ばちんっ!!ばちんっ!!

「いやぁっ…ごめんなさいっ!許してざくろお姉様ぁっ…!」
みんとの哀願にも答えず、ざくろはその手を容赦無く振り下ろした。
ばちんっ!!
「痛いっ!!」
「…あたしの手の方がもっと痛いわ…」
身体を捻って逃れようとするみんとの身体をもう一度しっかりと抱えなおす。

「でも、仲間割れするような子達は懲らしめておかないとね」
そう言いながら、既にたっぷりとお仕置きを受けたいちごの方へざくろは視線を送った。
その視線に気づいたいちごは、お尻と同じぐらい頬を朱に染めて、俯いてしまう。

「とくに、みんとは必殺技でいちごを傷付けたから…
 いちごよりも、20多く叩くわ」
「そ、そんなぁっ…許して下さい、お姉様…あぁっ!!」
ばちんっ!!

「いやあぁっ!!!」
みんとの悲鳴は、その後も10分近く響き渡りつづけた…


NAME : 初   MSIE 5.0 / Win98
TIME : 2003/02/17 (Mon) 00:14

いい!!!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)