+ 画像アップロード +

No.737 Diner Ellis07 NAME : ARM / TIME : 2002/09/10 (Tue) 18:54
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

★Continue
IMG_001132.jpg ( 112 KB ) ・・・それから何度か、志穂が失敗する度に、お仕置きしました。最初のうちは恥ずかしいからか恐いからか、もじもじしてなかなか素直にできませんでしたけど、最近は私が「お仕置き」と言うとすぐに素直に後ろを向いてお尻を突き出すお仕置きポーズができるようになりました。
NAME : 愛   MSIE 5.0 / Win98
TIME : 2002/09/11 (Wed) 01:54

有難うございます!!志穂ちゃんかわいいですね★お尻を突き出すポーズがgoodですね!スカートの上からだからリアルな感じでとてもいいと思います!!これからも頑張ってください!では
NAME : su   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2002/09/11 (Wed) 07:42

Continue で背景とかちょっと色を塗り足せばもっと良くなるような気がします(今のままでも十分良い感じだけど)
NAME : ARM   MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
TIME : 2002/09/11 (Wed) 22:16

>背景
確かにそうですなぁ〜SUさんの絵には小さいコマに学校とか、マンションとかの外観が描いてありので、どんな所でお仕置きが執行(!)されてるのかよくわかりますもんね。(^^)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)