+ 画像アップロード +

No.758   NAME :   / TIME : 2002/09/16 (Mon) 16:37 / PAINT TIME : 7時間53分31秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

★Continue
IMG_001169.jpg ( 29 KB ) with Shi-cyan applet  
NAME : 綾乃   MSIE 5.01 / Win98
TIME : 2002/09/16 (Mon) 17:59

「痛い!痛い〜☆」


綾乃は家の居間のソファで兄の膝の上でお尻を叩かれている

「痛いのはお尻を叩かれているんだから当たり前だろ?
 綾乃が悪い子じゃなければ痛い目にあわないんだよ!」

兄は年の離れた妹に言い聞かせながら柔らかなお尻を叩く

「こんな年になって、お尻ペンペンは卑怯だよ!お兄ちゃんの意地悪〜★」

綾乃はパンパンと弾けるお尻の音を聞きながら手足をバタバタさせて訴える



NAME : 綾乃   MSIE 5.01 / Win98
TIME : 2002/09/16 (Mon) 20:39

「お尻真っ赤っ赤になっちゃうよぅ〜★」

綾乃は普段とは違い本気で怒っている兄に恐れを感じ手足をバタバタするのを止める

「大人しくお尻を出せるのなら今日は後50回で勘弁してあげるからね。
 言っとくけど今日は泣いても許さないからね!」

兄はにやりと微笑み綾乃のお尻をバシバシと叩く

「50回〜?あぁんお尻痛いのに…綾乃、お兄ちゃん大好きだから10回にしてぇ〜」

綾乃は普段は優しい兄に懇願する

「甘えても駄目だよ?今日はうんと綾乃のお尻を叩くって決めたんだから」

兄はテンポよく平手を綾乃のお尻に振り落とす


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)