+ 画像アップロード +

No.855 。。 NAME : su / TIME : 2002/10/12 (Sat) 23:32 / PAINT TIME : 12分51秒
★Continue
IMG_001342.jpg ( 67 KB ) with Up > Shi-cyan applet  
NAME : ヘムヘム   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2002/10/13 (Sun) 10:25

 はじめましてSU様、とてもすぱらしいですね。できればこのバージョンで、女性陣(ともみちゃん)のも描いてもらいたいですけどどうでしょうか。
 
NAME : シャーマン   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2002/10/13 (Sun) 18:24

最高です〜vvv本当に有難うございますsuさん!出来れば今度乱太郎がきり丸に叩かれてるバージョンも描いてくださいますか?
NAME : きり乱   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2003/02/01 (Sat) 16:06

きり丸可愛い〜〜〜vv是非コレにセリフとかつけて頂けませんか?
NAME : シャーマン   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2003/03/12 (Wed) 18:33

よろしければ、私がつけてもいいですか?もちろんSUさんの了解を得てからですが。だめならばつけないでおきます。
NAME : シャーマン   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2003/03/13 (Thu) 18:04

学園が休日の今日、裏庭の草の陰から時折素肌を叩くような音が聞こえた。そしてその間に、途切れ途切れ少年の悲鳴が聞こえた。
「痛い!乱太郎痛いってば・・・!」「きり丸のせいで今日の授業私までランニングさせられたんだよ!?」「だから、その事は謝っただろ?だからもう・・・・」パン!「痛っっ!」「今日は絶対に許さないからね!」パン!パン!パン!乱太郎は連続できり丸の尻を叩いた。そのたんびにきり丸が悲鳴をあげた。もうきり丸の尻は、熱を帯びる程紅かった。「乱太郎・・・本当に、もう許してくれよ〜(><)」きり丸は、それから10分後に許された。

って感じですかな・・・。長くてすみません。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)