+ 画像アップロード +

No.9 / TIME : 2002/02/05 (Tue) 02:37 / PAINT TIME : 56分44秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000008.jpg ( 79 KB ) with Shi-cyan applet
NAME : su naoki   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2002/05/10 (Fri) 22:23

パーン!!パーン!!「くうっ!!」パーン!!パーン!!「あうっ!」
部長のもつ木の棒(この部に代々伝わるものらしい)が私のお尻に連続で振り下ろされた「おしゃべりしながら皆でランニングしろなんて言ってないわよ!!」パーン!「痛っ!すみませんっ」
「今日は徹底的に締めるわよ!」パーン!パーン!パーン!同じ場所を3連打された私は無意識に逃げてしまった!「あらこの位で逃げるなんて情けないわね.逃げた罰よショーツを下ろしなさい」部長は私を睨むと冷たく言い放った「早くしないと...わかっているわね!!」私は下着を素早く下ろし膝に手を当てお尻を突き出した..「あら素直じゃない.あなたはあと10回で許してあげる」「...ありがとうございます」「その姿勢のまま我慢できたらね」死ぬ気で10回耐えるしかない!わたしは歯を食いしばった.
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)