+ 画像アップロード +

No.924 . NAME : su / TIME : 2002/11/09 (Sat) 00:28 / PAINT TIME : 42分3秒
★Continue
IMG_001473.jpg ( 127 KB ) with Up > Shi-cyan applet

NAME : なし   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2002/11/08 (Fri) 22:30

ほうほう凄いなぁ〜やっぱsuさんと言うお方は
凄くストーリーがわかりやすいし絵も面白いくて可愛いくて上手くて最高だね^^
「もう若くない」ってこれは衝撃発言だね!
ママが聞いてたら友達も巻き込んで2人でお仕置きされそうかなぁ?なんて(笑)
NAME : なつ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2002/11/08 (Fri) 22:46

お初です!結構面白いので最近よく来させて貰ってます!
↑の人の発言、良くわからないけど要するに冬子ちゃんとその友達(ごめんなさい名前分からない・・・・・)の先生に対する悪口をたまたま聞いてた冬子ちゃんのママがカンカンになって2人をお仕置きしたら面白そうって事かなぁ〜?
NAME : あいら   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2002/11/09 (Sat) 11:39

この女の子可愛いですよね。この子達の、影の言い訳が、たまらないです。先生ふぁいとぉ♪って気分になりますね。
お話変わるんですが、ちょっと前に、アンジェリークで
かかれてたじゃないですか。もしお時間があったら、
ストーリ仕立てで、クラヴィス様や、オスカー様に
お仕置きされてる、アンジェが見てみたいなぁって思います。
お願い致します。^^
NAME : ザンちゃん [HOME]   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2002/11/09 (Sat) 17:04

持ち物違反でパドル百回って厳しいですね。もしかして先生は返す気がなかったんでしょうか。それとも転校してきたばかりなのに、悪い事を繰り返す子には厳しくって事なんでしょうか。

優しそうな黒髪の子が冬子ちゃんの言葉に納得しちゃうとは…。いい子そうに見えて違うのかしら?


NAME : ikuto   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2002/11/09 (Sat) 22:25

くしゃみについては、
「一回」は噂話。
「二回」だと謗られて。
「三回」したら風邪薬。
なんていう話を聞いたことがあります。ですけれど、このネタ結構古いですよ?

>ザンちゃんさんへ
はじめてレスをつけます。
たぶん先生は返す気が無かったと思いますよ。
黒髪の子も“普通の女の子”と言うことでしょうね。

ところで、このこの名前、なんと言うんでしょう?


NAME : なし   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2002/11/10 (Sun) 00:21

一層名前募集しちゃえばぁ〜!
その方が面白そう!なんちゃって・・・・・てへっ
すみません
NAME : ザンちゃん [HOME]   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2002/11/11 (Mon) 10:50

名前の募集って面白そうです。

ikuto様
やっぱりそうですよね。100回って言えば諦めると思ったんでしょうね。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)