+ 画像アップロード +

No.962 . NAME : su / TIME : 2002/11/28 (Thu) 23:10 / PAINT TIME : 11分50秒
★Continue
IMG_001543.jpg ( 83 KB ) with Up > Shi-cyan applet

NAME : らっきいせぶん   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2002/11/29 (Fri) 00:27

なにやら、先生が悶々としてますぞ。理性と本能・・どっちが勝つのか!?前に叩かれた子の真っ赤な表情がいい味でてます。
NAME : らっきいせぶん   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2002/11/29 (Fri) 03:43

あ、勘違いしてた!!最後のコマをもう一度よーく見たら、あの眼鏡さんが回想していたシーンだったのね。とんでもない書き込みをしたものだ(汗)。頭を叩く道具をハリセンにしたらどうでしょう・・・?まさにさらし者(笑)
NAME : ザンちゃん [HOME]   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2002/11/30 (Sat) 15:24

体罰は止めないんですねー、この先生。
NAME : 夢乃 [HOME]   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2002/12/02 (Mon) 04:09

5つ下にあるメガネちゃんと同じメガネちゃんかな?
イラストでメガネのある女の子って珍しい気がする。でもカワユクって印象的♪

自分のことばかりカキコして悪いけど、夢乃の中学の時は、頭を叩く体罰はなく、すべてお尻を叩かれました。
頭を叩くとバカになると信じていたのかな?お尻叩かれて痣が残ってオヨメに行けなくなるという心配はしないのかな?


NAME : 夢乃 [HOME]   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2002/12/03 (Tue) 20:00

よ〜く見たら・・・?
このイラストは5枚前から続いているのかな?
5枚前、4枚前は、夢乃の好きなメガネちゃん登場!
3枚前のイラストはメガネちゃんが出てこないけど、同じ制服の女のコがお仕置きされてて同じ学校のコかな?
2枚前は制服が違うからこれだけは別物?
このすぐ下のものは、スカーフの色が違う。学年カラーで違うのかな?
・・・と、こんな感じに勝手に想像して楽しんでま〜す!o(^o^)o
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)