+ 画像アップロード +

No.970 . NAME : su / TIME : 2002/12/03 (Tue) 00:39 / PAINT TIME : 13分9秒
★Continue
IMG_001556.jpg ( 63 KB ) with Up > Shi-cyan applet

NAME : ザンちゃん [HOME]   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2002/12/03 (Tue) 01:40

一瞬女性かと思ったのですが、男性なんですね。
NAME :     NN 4 / OTHER
TIME : 2002/12/03 (Tue) 02:16

ガンダムSEEDっすね。
しかしガンダムって何が何でも金髪仮面の気取り屋さんを出さないと気が済まないのな(w
NAME : 志穂   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/02 (Wed) 02:43

わっ!アスランだっ!!って・・・。今2007年ですが。(笑)コメント遅すぎ;アスランって、彼なりの、やさしい苦悩から、軍人としては罰を受けても仕方ないようなことしてしまうんだけど、なぜか、本編では許してもらえちゃう。わたしとしては、罰を受けるところ見たかったので、嬉しいです。でも、貴公子の彼。まさか、おしりたたきのお仕置きとは!ラウは、何で叩いてるのかな。彼のことだから、鞭だろうなぁ。手を頭の後ろに組んで、上官に服従の姿勢をとっているところが、軍人らしくていいです。でも、アスランは、お仕置きでは、泣かないと思います。(正面の耐えてる表情がすごくイイです。)
suさん、サンキュ!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)