| 旧掲示板のログ |
読み取り専用です。書き込み、削除はできません。
検索機能を使うと便利です。
掲示板下部から、「ページ」又は「記事番号」指定で移動する事もできます。
前号か前々号ぐらいのヤングサンデーの「ひかりの空」という
マンガの中からのセリフです。 <ひかり> 「わたしはアローの性格を知っているッ!! お尻のどこにムチを入れればアローが 喜んで走っていくか知っている!」 <ひかりの父親> 「尻の同じ位置を正確に叩いていたというのか!?」 馬についてのセリフなので、かなり強引ですが、書いてみました。 んで、ちょっと思ったこと。 僕は乗馬をしたことがないので、実際のことはわからないのですが、 乗馬スクールでは、「お尻」に「鞭」関係の会話が頻繁に 行われているのでしょうか?(特に女性間希望)←妄想中♪ 自分が口にするのはできませんが、自然な第三者的な位置で、 馬を人に(頭の中で)変換して、会話を耳で楽しむ為に行ってみたいです。 乗馬的趣向は大きくはないのですが、好きな所。(女性オンリー) 「服装」←かっこいいし、ぴっちりしたお尻も良い 「鞭」←馬だけど、叩く場所がお尻なので変換しやすい。 「馬に座っているスタイル」←座っているお尻が好き。個人的趣味。 乗馬鞭は、SMルックの世界でのイメージで表現される事が多いけど、 バケ的には、乗馬(女子)スクール内での育成&罰としての シチュエーションとしての、乗馬鞭を使ったお仕置きなら良いなーとか思う。 乗馬学校で乗馬鞭使っても自然な感じだしね。 時代は、最近でもなく、日本でもなく、僕の生活観とは違う世界がいい。 (注)話しの脈絡もなく、頭に浮かんだことを書いてます。 数年前、テレビのクイズ番組でやっていた問題で、 競馬の選手の学校で行われているのは次のうちどれでしょう? というのがあって、「鞭で自分のお尻を叩く!」という選択もありました。 数十人の選手予備生たちが並んで、中腰の姿勢のまま、いっせいに、 自分のお尻を何回も叩き続けている映像を流していて。 もちろん、この選択は間違いだったけど。 正解なわけないけどね。。。 ひさしぶりのワケワカメかきこ。 |
ERROR:該当するツリーデータを読み込めませんでした。