旧掲示板のログ


読み取り専用です。書き込み、削除はできません。

検索機能を使うと便利です。
掲示板下部から、「ページ」又は「記事番号」指定で移動する事もできます。

書き込みは、新しい掲示板にお願いします。(ここをクリック)



5613 / 6386     ←次へ | 前へ→


【785】 NAKAさんありがとう2
 バケル  - 2001/09/2322:31 -
新聞ネタに刺激されて。

数年前の神戸新聞に、子供電話相談での話しがのってました。
3才ぐらいの女の子からの相談でこんなのがあったそうです。
           ↓
「悪いことしたらお母さんがお尻を叩くの。
        痛いからやめて欲しいの。」

相談員さんが回答する前に、娘が電話をしている事に気がついた母親が
受話器を娘から取って、へんな電話をかけてしまったことを謝り、
相談員さんは幼い女の子の(電話をかけてきた)行動力を誉めていた
という話し。

わかりにくい説明でごめん。
母親が出てこなかったら、どんな回答をしていたか興味深いです。


引用なし

パスワード


ERROR:該当するツリーデータを読み込めませんでした。


5613 / 6386     ←次へ | 前へ→
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b8