旧掲示板のログ


読み取り専用です。書き込み、削除はできません。

検索機能を使うと便利です。
掲示板下部から、「ページ」又は「記事番号」指定で移動する事もできます。

書き込みは、新しい掲示板にお願いします。(ここをクリック)



5414 / 6386     ←次へ | 前へ→


【997】 Re:はじめまして、テラシーです。
 ケンジ E-MAIL  - 2002/02/2020:16 -
>初めまして。テラシーと申します。偶然ここのサイトを見つけて、思わず込み上げて来るものがあり、つい書き込みをしてしまいました。
>私は帰国子女で、SPANKING,いわゆるお尻ペンペンされている情景は、かなり日常的に見てきましたし、私も母親にOTKで、オシオキされた時には感じてしまったこともあり、以来スパンキングに密かな感心を持ち続けていましたが、会社では取り澄ましたキャリアウーマンで通しているので、間違っても私のこんな性癖を他人にそうやたらに打ち明けられるものではありません。私も、少し前までは、パワフルで逞しい男性の膝に乗せられ、恥かしい格好でお尻を思いっきりぶたれたいと夢見ていましたが、このごろでは逆に、男の子のお尻を思いっきり叩いてみたい衝動に駆られています。私のお膝の上で思いっきり甘えてみたい勇敢な男の方はいませんか?私は30代前半、自分で言うのもおこがましいですが、私はもちろん”綺麗なおねえさん”ですよ。

このページ、はじめて来ましたがとても懐かしい感じと、ちょっとセクシーというか、いいですね。
また、テラシーさんからのメッセージは、とても驚きです。
私も普段は外資系の会社でまじめな顔して働いていますが、スパンキングに対して非常に興奮してしまう30代後半の男です。
ぶたれる方もぶつ方もどっちも興奮してしまいますが(どちらかというと女性からぶたれる方がすき)、SMとはちょっと違うんですよね。こんな性癖があることは、自分の好きな人にもいえないですよね。
海外に住んでいらっしゃったということで、英語なんかも上手なんですよね。英語教えてくれながら、できが悪いときお仕置きしてくれるなんていうの、いいsituationですよね。
よろしかったらメールください。inEnglishifyou'dlike!


引用なし

パスワード


ERROR:該当するツリーデータを読み込めませんでした。


5414 / 6386     ←次へ | 前へ→
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b8