+ 画像アップロード +

No.4032 無題 NAME : K倉 / TIME : 2010/09/18 (Sat) 00:34
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.3; YTB730; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; msn OptimizedIE8;JAJP)

★Continue
IMG_005687.jpg ( 35 KB ) はじめまして
はじめてにも拘らず、Mな私はマウスとパソコンに標準装備されているペイントソフトだけで絵を描くという縛りでやってみました(笑)
いやぁ、レイヤー使えないとキツイですね。時間はかかるし、出来が悪いし…………ひき逃げのように去る!

NAME : 桶海苔   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2010/09/20 (Mon) 08:51

初めまして。
マウス+ペイントでここまで描けるなんて純粋に凄いと思います。
私はもうペンタブじゃないと絵は書けないですね…。
セクシーな体つきや、痛そうな表情、潤んだ瞳にすごくそそられてしまいます。
個人的にお尻が赤く染まっていればもっと良かったかもです。
NAME : REDCHEEKS [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2010/09/20 (Mon) 21:22

大きく開いて構えたケツのイメージが新鮮ですね。

> 個人的にお尻が赤く染まっていればもっと良かったかもです。

いやあ、想像する方が楽しいんじゃない?

しかしすべてが見えるわけではない。
例えば尻の裏側は、神官席からは見えない。
たぶん真っ赤になっているのだろうが、直接は見えないように、あえてそうしているのだ。
それは少女たちの表情を確認するのが、神官の任務だから、その妨げになるからなのだ。
少女たちの瞳の奥にある真摯な反省、それを確認するのが神官の勤め、そして感じ取り、心の目で見る、そのための油圧機構なのだ。
突き出された尻と、振り下ろされるパドル、そして表情、神官席から見えるのはそれだけ...
(ポーの水車小屋より)


NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2010/09/21 (Tue) 22:45

 はじめまして、表情がナカナカいいですねぇ。パドルでしかも四つん這い、結構きつめなお仕置きのようで、ついついニヤリとしてしまいそうです。
 REDCHEEKS様>
 それは個々人の好みですからどうですかねぇ?それと、そういうつもりはないのでしょうが、自分の作品引用しているのが、宣伝っぽくなってる感じがするので、もう少し気をつけられた方がよいかもです。
 せっかく面白い作品を書いても、コメントやレス等でうっかり誤解を招いてしまうということもありますし。余計なことばかりですみません。
NAME : K倉   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2010/09/22 (Wed) 20:06

>桶海苔さま
嬉しいコメント、ありがとうございます
いやー、マウスという補正のおかげですよ(笑)
最初は、お尻は赤く染めようと決めていたのですが、ペイントソフトだと手間がかかりすぎると判断したので断念しました……手抜きだらけでスミマセン

>REDCHEEKSさま
哲学的なコメント、ありがとうございます
見せ方の美学ですね。若干、恣意的な解釈かもしれませんが、朦朧法に通ずるものがあると思いました。
あえて見せない、という効果は人の妄想力を刺激しますね(笑)

>山田主水さま
ありがとうございます。暇を見つけては小説読ませていただいております
こちらこそニヤニヤさせていただいております(笑)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)